トップページ | 2006年7月 »

突然の海外勤務

先日、付き合って3年になるカレからもしかしたら海外勤務になる

かも知れないと言われました Σ(゚ロ゚;)

イギリスか、シンガポールか、香港か・・・どうやらカレは海外勤務の候補10人

選ばれて、10人のうち2人は必ず海外勤務になるみたいです。

突然すぎてびっくりしたけど、すごく大きなチャンスがめぐって

きた気がして、なんだかワクワクしています。

☆:*・゚(´∀`):*・゚

海外勤務になれば、もちろんついて行く!!

これは聞いた瞬間から自然と心に決めていました。

カレはピンチだと言っています。確かに大変なことは想像できる・・・

言葉も通じない、知り合いもいない土地で生活するって事がどれ

ほどつらいか。ウ・・ ウン(-ω-;。)

でも、カレにとってやっぱりステップアップできるチャンスだし

(今の仕事を続けるにしても、転職するにしても・・・ね。)

一生のうちで海外で生活できるチャンスなんてめったにないよ!!

チャンスはピンチの顔をしてやって来る、そいつがフワフワ通り

過ぎるのをグヮシーッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

と捕まえるかどうかが人生を左右するんだよ。きっとね。

選ばれといいなぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

と、密かに思っています。

結果はまた後日。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

始めちゃいました!

ついにブログ始めました。 ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

些細なことでも新しいことを始めるってうれしいですよね!

これからは日々思うこと

・・・仕事のこと、恋愛将来のこと、ファッションのことetc・・・

思うままに書いてみようと思います。_〆(・ω・)

とりとめのないカタチのないモノも、それをカタチにしてみたら

何か発見があるかもね・・・

なんて期待しつつ初ブログ!!** 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »