« 始めちゃいました! | トップページ | SALE »

突然の海外勤務

先日、付き合って3年になるカレからもしかしたら海外勤務になる

かも知れないと言われました Σ(゚ロ゚;)

イギリスか、シンガポールか、香港か・・・どうやらカレは海外勤務の候補10人

選ばれて、10人のうち2人は必ず海外勤務になるみたいです。

突然すぎてびっくりしたけど、すごく大きなチャンスがめぐって

きた気がして、なんだかワクワクしています。

☆:*・゚(´∀`):*・゚

海外勤務になれば、もちろんついて行く!!

これは聞いた瞬間から自然と心に決めていました。

カレはピンチだと言っています。確かに大変なことは想像できる・・・

言葉も通じない、知り合いもいない土地で生活するって事がどれ

ほどつらいか。ウ・・ ウン(-ω-;。)

でも、カレにとってやっぱりステップアップできるチャンスだし

(今の仕事を続けるにしても、転職するにしても・・・ね。)

一生のうちで海外で生活できるチャンスなんてめったにないよ!!

チャンスはピンチの顔をしてやって来る、そいつがフワフワ通り

過ぎるのをグヮシーッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

と捕まえるかどうかが人生を左右するんだよ。きっとね。

選ばれといいなぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

と、密かに思っています。

結果はまた後日。

|

« 始めちゃいました! | トップページ | SALE »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

☆祝ブログ開設☆

というわけでついにmomoも参戦ですか!
うれしいねぇ仲間が増えるってことは^ ^
さっそくリンク貼らせてもらうよ♪

ところでmomoは本当はmaroなんじゃぁ・・・(笑)

ま、いっか(笑)
私は今日は会社の飲み会で今帰ってきました。
こんな時間に電車があるわけもなく、上司に送ってもらったんですけど^ ^;
正直つかれました。。  楽しかったけどね。

momoはかれぴとラブラブね♪
迷うこと無く自分は彼と一緒に海外へ行くんだって思ったmomoはとても素敵だなと思います。
自分の人生を誰かと重ねられるってすごいことだと思う。

あーけど、本当に行っちゃったら寂しくなるな。
泣いちゃうよ、私T_T

投稿: 鈍色。 | 2006年7月 1日 (土) 03時42分

コメントありがとうッヽ(^∀^*)ノ
教える前に見つけられてしまったね(●´∀`●)

そうそう、別名マロコログですね♪

鈍色さんにとって今日は大変な日だと思うけど、しっかり向き合ってください。
何がよくて、何が悪いのか?それは、誰にもわからない。。。
鈍色さんが選択した道が、きっと正しい道になっていくんだと私は思うから。

がんばれ~鈍色さん!( ・`ω・)-○))


投稿: momo | 2006年7月 1日 (土) 21時55分

ありがとう。
momoには本当にご心配お掛けしました。。
ほんとに。 二人そろって・・・^ ^;

また懲りずにけんかもするだろうけど、ちゃんとふたりで向き合っていこうと思います。

momoも懲りずにまた話聞いてねー>_<

投稿: 鈍色。 | 2006年7月 2日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2443044

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の海外勤務:

« 始めちゃいました! | トップページ | SALE »