« 風と共に去りぬ | トップページ | 仕事の喜び☆ »

レギンスGET!

ついに、レギンスをゲット!!!流行の波にのってみましたよ。

パシャリ・:*:・゚☆

Dsc00037以前は大好きだったミニスカート!

最近は抵抗があってね。。。

履いてなかったの。

だけど、レギンス履けば

まだミニスカもいけそうですネ(?)

うむ (。・ω・。)

ところで、今年になっていきなり 『レギンス』って言葉が出てきた

よね!?

『レギンス』って響きがかっこいいけど、

結局スパッツじゃん!! と、つっこみたくなる私。

レギンスもスパッツも要は同じ。

しいて言えば、

スパッツは薄地、レギンスは厚地といったところでしょうか。

(momoの豆知識より)

最近の若者にスパッツって言ったら笑われそうなので気をつけよう彡(-ω-;)彡

|

« 風と共に去りぬ | トップページ | 仕事の喜び☆ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

夏だ!海だ!!ミニスカートの季節だ!!!
いいじゃんレギンスなんて冬履けば(・ω・*)
(ってか姉さんレギンスなんて知らにゃい。。)

出せる足は出しとくほうが良いよ~。
そのうち嫌でも出せなくなるんだからさっ(笑)

姉さんmomoっちの生足希望☆-(*ゝω・*)ノ

投稿: 鈍色。 | 2006年7月22日 (土) 01時39分

え~!
レギンスだめ?(・ω・`)

ミニスカ&生足はまだOKなのかなぁ??25歳でも?


投稿: momo | 2006年7月23日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2739746

この記事へのトラックバック一覧です: レギンスGET!:

» 流行のレギンスコーデ! [~楽天激安ショッピング~]
この秋も流行のレギンスコーデを着こなそう。 nbsp; 流行のレギンスコーデ!(9/4まで) nbsp; 今年になってからよく耳にするようになりました レギンスとは 足先まですっぽりと包み込むパンツ(スパッツ カルソン フュゾー)nbsp;などのように・・・... [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 (水) 22時36分

« 風と共に去りぬ | トップページ | 仕事の喜び☆ »