« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

25歳これから

25歳って、

これから30歳に向かってどう生きていくか?

道が分かれる、大切な時期だと思う。

昨日も、今年25になる友達とそんな話をしました。

カワイイだけでは通用しなくなってくる年頃だよね!?って。

あたしはこれからどうなっていきたいのか?

少し考えてみた。

大きなことは分からないケド

自分のいい所、悪い所。。。

相手の素晴らしい所、未熟な所。。。

世界の美しい部分、醜い部分。。。

そのどちらも広い視野で見て、あるがままを受けとめ。

理解し。許す心も持ち。

等身大の自分以上のものを誇示したりせず。

理解した上で、「よりよくしたい。」と常に上昇志向を持って

努力し続ける・・・

そんな人になりたい。

って思った。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

がんばれ後輩!がんばれ私!

今年4月に入社した、Kちゃん。

「仕事辞めたい。」って言ってるんです!(>ω<、)

どうやら、他にやりたい事ができたそうなんです。。。

          ↓

英語関係の仕事で、具体的に何かは決まっていない。

(Kちゃんは、大学で英語を学んでいて、就活でも英語関係の会社を数社受けていた。けど、受からず。で、ショップ店員にも憧れていたので、この会社を受けたという経緯がある。

うむむ。。。

一緒に働く人としては、やっぱり辞めてほしくない!

だって、やっとある程度の仕事を理解してきたところで、

ちょっとずつ成長してきてるのに。。。もったいない

まだホントの仕事の喜びも、辛さも、経験してないよ~!

まだまだこれからだよ。

って思う。

反面、一人の人間として、

本気でやりたい仕事があるなら、そっちをやるべきだ!と思う。

ただし、そのやりたい仕事が、今の仕事の辛さからの逃げ

じゃなく、心からやりたい仕事なら。。。

少しでも逃げの気持ちがあるならダメだよ。

あたしも、Kちゃんと似たような経緯で今の会社に入ったから

Kちゃんの気持ちもすごく分かる。

「辞めたい!」「学んできた事を生かす仕事をしてみたい。」

って思ったこと何度もある。

でも、あたしには、

心からやりたい仕事なのか?

今の仕事の辛さからの逃げなのか?

判断できなかった。。。

いや、今でも判断できない。

だから、今もこの仕事続けてるんだろうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

優しい言葉

本当に疲れてる人に、

どんな言葉をかけてあげたらいいんだろう? (;´・ω・`)

いつも悩む。。。

さっき、カレから電話があってね。とても疲れてた。。。

最近、仕事から帰るのは夜中の2時3時らしい。

仕事上、深夜までの残業は多々あって、「疲れた!」って電話もよくある。

で、さっきは

カレ優しい言葉かけてよ。」

あたし「え~やさしいことば!?・・・・・・

    ・・・いつも、言ってるやん(言ってないと思うケド)(;*´ω`)ゞ

カレ「おまえに求めたおれがバカだったぁ。」

あたしよく分かってやん。」 (。-∀-)

って、カンジになってしまったの。

冗談に逃げてしまったわけで。。。ρ(-ω-、)

本当は優しい言葉かけてあげたいんだけど、言葉で表現する

のがむずかしい。

「頑張って!」って軽々しく言いたくないし。だって、すでに頑張ってるもんね。

「ご飯食べた?」とか「お風呂入ったほうが疲れ取れるよ。」とか

言ってみても。 お母さんみたい?で、なんか違う。

言葉のみってゆうのがネックだよね~σ(´ x `;*)

あたし自身がマジで疲れてたら、自分から電話とかしない人

だから分からないのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねぼすけ。。。

今日、危うく遅刻するとこでした。。。 

思いっきり寝坊! (-ω-)

朝から出勤のときは、いつも8時前に起きて9時には家を出る。

で、9時半までにはタイムカード打刻しなきゃいけないんだけど、

今日起きたのは・・・

9時!!! ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

もう、最悪。。。メイクする時間もなかったぁ。

とりあえず、顔洗って、着替えて・・・必死で家出ました。

そしたら、9時23分に打刻できた!!!すごくなーい?

家と職場が近いことに感謝!10分で着くもんね。

でも、こんな事が半年に1、2回はある私。

3ヶ月前は大遅刻してしまったし。。。 (1時間の遅刻でした)

その時は、上司に反省文書かされてしまったよ。 (´・ω・`;A)

子供のころにも反省文なんて書いたことなかったのに、大人になって書かされる

なんて。。。かなりショック!でした。

あたしって、ダメ人間だぁ。。。ρ(-ω-、)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京フレンズ

最近、夜フジテレビでやってる

『東京フレンズ』にハマってます

青春!てカンジで、なんかイイ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

大塚愛もかわいいし

今日は東京フレンズ見て、寝ます。

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よるのそら

いつものように空を眺めてみるけど

この空には星がない。

晴れてても、曇ってても

いつも、もやがかかっていて。。。

四国の空は

もやなんてちっともなくて

地球のまるさを感じるくらい、空いっぱいに星があった

星ひとつひとつの色の違いもわかるくらい近くて、大きくて。。。

いつも自然と、視線が空に向いて

まあ、いいや。なんとかなる!

って気持ちになってた。

ただ、近くに感じるだけで、安心することもある。

だけど、

この空の下ではそうはならない。

そうはさせてくれないみたい。

きびしいね

地球上のどの空にも、変わらず星はあるはずなのに。。。

今の私には、遠く、もやの向こうに隠れて見えない。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お給料日♪

わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい

今日はお給料日

今月は、支給額いつもより多めです!!!

なんでかと言うと・・・

今月分の服代をかなり抑えたから (・∀・)

(ショップ店員は、店で着用する服代が給料から引かれます。)

いつもはね、服代\50.000ぐらいで引かれてて

給与明細見た瞬間、

少なッ!!!はぁ。。。あんだけ働いてこれっぽっちか。ρ(-ω- )

って、ため息でちゃうんだ。。。

でも、今回は、なんと!

服代\29.700!!!v(*`・∀・´*)v

2万の違いは大きいよ!

我ながら、よくがんばって抑えたなぁ。。。

支給額も多くてうれしい *:.。☆..。.(´∀`人)

これからも、この調子で服代抑えていこう!d(。ゝェ・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

視力って・・・

私は、すっごく視力が悪い!

いつも使ってるコンタクトがなくなったから、眼科へ行ったら・・・

ウワァァ━━━━━。゚(´Д`)゚。━━━━━ン!!

また、視力落ちてる~!!!

視力0.03しかないって、どういうこと!!!

視力1.0の人と比べたら・・・私は30倍見難いってこと??

もしくは、3%しか見えないってことかな???(=ェ=`;)エエ・・・

0.03って限りなく0に近いよね!?

視力って、どこまで悪くなるのかな?

ま、まさか。。。

このまま落ちていったら、見えなくなるんじゃぁ。。。(-ω-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラッグストア★

ドラッグストア行くと、ついついいろんなモノを買ってしまう

今日は、ボディーソープとマスカラとグロスを買いに行ったんだけどね。

ふら~っと店内見てたら、

マキアージュのポスターのエビちゃんに!

目を奪われてしっまった。。。(・ω・*)か、かわいいだ

あたしが気になったのは、エビちゃんが付けてたリップ

ん?新作?新色らしい。

伊東美咲のCM、『明日早いんですか』ってのは、やってるけど、

エビちゃんバージョンはまだ見ないなぁ。

テスターを付けてみたら・・・超あたし好みの色(*>ω<*)

と、思いつつ、買い物かごにインしちゃいました(* ^ω^)ゞ

再び、ふら~っと、日焼け止めコーナーへ

そういえば、そろそろ紫外線が強くなってくるよね!?

でも、日焼け止め塗ると白くなってベタつくのが嫌い。。。

が、しかーし!

ニベアウォータージェル付けてみたら

全然白くならないし、サラサラする~!!!(´▽`)スゲー

感動して、また買い物かごへ。

節約中のハズなのに、やってしまった!会計の時に反省(´・ω・`;A)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

メイクチェンジ!

最近、店では秋服着てるから、それに合わせて

メイクもチェーーンジ☆ヽ(・ω・)ノ です

うちのブランドでは半年に1回、メイク講習ってゆーのがあってね、メイクアップアーティストさんが服のイメージに合わせたメイクを教えてくれます。

それが、今回、

かなり革命的なメイクなんですー!!!Σヽ(゚∀゚;)

今までのメイクは・・・

アイメイク重視、リップの色は薄め が王道!

とゆうか、普通だったでしょ!?

それが、今回

アイメイクは薄く、リップが濃い赤! Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉ~

(詳しく説明すると、アイシャドーは薄いゴールドでアイラインはほとんど引かず、チークもかなり薄いピンクで、リップはちょいパープルっぽい濃い赤でした。)

一歩間違えたら、化粧濃いおばちゃん? (-∀-;) ですね

あたし、今まで生きてきてそんなメイクしたことないよ~!

いいんですか?ありですか??このメイク? 

って、メイクアップアーティストさんに聞いちゃった。。。(´ω`*)

今までのメイクに慣れちゃってるあたしには、すごーーく違和感があったから。

でも、きっとメイクのトレンドも変化してるんだよね~!? うむ。。

このメイクも見慣れてきた今日この頃。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

突然の海外勤務②

一ヶ月前くらいにあった、彼氏が海外勤務になるかも・・・って話

詳しくは、コチラ

あれから、

カレへ会社から全然報告がないんですケド。。。

どうなってんのかな~???σ(´ x `;*)

もう海外勤務ないんじゃない? 

って気がしてます。(´・ω・`;A) 

というか

そんな話があったことも忘れちゃうくらい時間たち過ぎ!!

行くのか、行かないのか、

どっちにしても、早く結果を教えてほしいのら。(-ω-)

私は、どちらかというと

行ってほしかった(一緒に行きたかった☆)だけに

ビミョーに残念な気分です。。。ρ(・ω・、)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

仕事の喜び☆

私はショップ店員してるんです。改めて。。。

この仕事は、立ち仕事で体力使うし、接客で神経も使う

大変なこと多いけど、うれしい事もありますよ。(*゚ω゚)

店によく来てくれるYさん。いつも私が接客してるんですが

こないだ来店してくれた時、たまたま私が休みやって、

その日は後輩スタッフが接客してくれました。

その時、Yさん 

「私、momoさんのファンなんです。momoさんは気づいて

ないと思うけどね。」

って言ってくれたみたいなんですよ~ (*´>ω<`*)恐縮です

今日後輩スタッフから聞いて、感激!!!d(≧∀≦)b

そういえば・・・

Yさん、手作りクッキーとか持ってきてくれたりしてたなぁ。

ファンだとは気づかなかった。。。あたし鈍感?

ブランドが好きって言われるのもうれしいけど、

私に接客してほしいと思ってもらったり、憧れてもらったりすると

ホント販売員冥利に尽きる!

こういう事がたまにあるのが、この仕事のやりがいだね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レギンスGET!

ついに、レギンスをゲット!!!流行の波にのってみましたよ。

パシャリ・:*:・゚☆

Dsc00037以前は大好きだったミニスカート!

最近は抵抗があってね。。。

履いてなかったの。

だけど、レギンス履けば

まだミニスカもいけそうですネ(?)

うむ (。・ω・。)

ところで、今年になっていきなり 『レギンス』って言葉が出てきた

よね!?

『レギンス』って響きがかっこいいけど、

結局スパッツじゃん!! と、つっこみたくなる私。

レギンスもスパッツも要は同じ。

しいて言えば、

スパッツは薄地、レギンスは厚地といったところでしょうか。

(momoの豆知識より)

最近の若者にスパッツって言ったら笑われそうなので気をつけよう彡(-ω-;)彡

| | コメント (2) | トラックバック (1)

風と共に去りぬ

今日は休みたったけど、体調もすぐれなかったから

お家で映画見ました。

『風と共に去りぬ』  1939年作の名作ですね!

Gonewiththewind_2

何回か見てたけど、見たのは小学生か中学生の頃だったかな。

その当時の私にはほとんど理解できなくて、

お子ちゃまだったからさ・・・(;*´ω`)ゞ

ストーリーもぼんやりとしか覚えてなかったの。

もう一度見たい!!

って、ずーっと思ってたんだぁ。。。

改めて見ると、やっぱいいねぇ~~! +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

主人公スカーレットは気が強くてでわがままだけど、

その生き方はすごいと思うし、

故郷の大地に立つスカーレットの姿は、力強い。

女はそうやって強く生きていかなきゃ!って思う。

私も故郷を離れて暮らすようになって、恋愛して、年を重ねて・・・

ようやくスカーレットの気持ちも少しわかった気がする。

本当に大切な人、故郷への想い、帰るべき場所・・・

あとね、

レット・バトラーがやっぱりすごくステキ!・:*:・゚d(≧∀≦)b゚+.゚

ああいう、男の人がいいデスゥ (*>ω<*)

演じてるクラーク・ゲーブルがはまり役すぎて、クラークが好きなのか?

よく分からないケド。。。

ちょっと悪っぽくて、でも、頭のきれる人。

恋愛には強引だけど、自分の子供にはすごく子煩悩。みたいな

レットみたいな人がいたら、コロッといってしまいますよ☆

あ~~結局、男の人の話になってしまった。。。(´・ω・`;A)

衣装、映像もステキ!美しいですナ!!! (*´∀`)b

何度も見たくなる。やっぱり私の中でも名作です。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

子宮内膜症の話

私の知り合いが子宮内膜症という病気になりました。 

先日の深夜、下腹痛で救急病院へ行ったり

生理痛がひどいと言ってました。

後日、検査したら、子宮内膜症と診断されたそうです。

子宮筋腫は知ってたんだけど、子宮内膜症?

初めて聞いた!Σ(゚ロ゚;)

筋腫のほうは、子宮内に良性の腫瘍ができる病気だよね。

じゃあ、内膜症のほうはどんな病気???

ってことで、調べてみました!

        ↓

********************************

本来なら子宮の内側にあるべき内膜組織が、子宮の外側や周辺の臓器に発生してしまう病気です。

子宮の内膜は一定の周期で増殖と剥離を繰り返します。妊娠しなければ剥離したものは月経となって腟から外へ出されます 。

しかし、子宮外にできた内膜組織は出口がないため、剥離した細胞はその周囲に固まりとなって血腫を作ったり、融合たり周辺組織と癒着したりする。

また内膜症は卵巣や腹部臓器などの骨盤内だけでなく、手足、おへそ、腎臓、肺、手術後の傷など、いろいろな部位に出来るため、症状も様々となります。

********************************

なんですとーー!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

要は、子宮以外の場所で出血してそれが血腫になっちゃうってこと!

こ、こわい。。。

しかも、女の人の10人に1人の確率でなってるらしい! (゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

確率高くない!? いや、かなり高いよね!?

他人事ではないよね!

生理痛がひどくなったら、産婦人科へ行ったほうがいいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親愛なる人たちへ

仕事で・・・

心も体も限界で、どうしようもなく疲れきってしまっている時

心から心配してくれる人たち・・・

なのに

私の口から突いて出てくる言葉は

疲れた・・・そっとしといて・・・かまわないで・・・一人にして・・・

自分でも驚くほど、醜い言葉も。。。

言った後、

冷静になって、今さら 後悔

疲れと苛立ちをセーブできなくて、全然素直じゃない。

そんな自分が情けなくて、悔しくて・・・涙が出る。

つくづく、私はちっぽけな人間だと思う。

本当は、そんなこと思ってないのに。

本当は、仕事なんかよりも、何よりもずっと大切なのに。。。

私は、愛する人たちがいないと生きていけない。

一人では生きていけない。

わかってるはずなのに。。。

そんな私を変わらず愛してくれる人たちに

感謝せずにはいられない。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

違いの分かる人

今日、お母さんから突然プレゼントもらいました♪

MINTONのコーヒーカップ 2セット』 でした。

Dsc00032

真っ白でワイルドストロベリー

の模様が入ってます。

わりとシンプルなデザイン。

わたしはミントンって何? 有名なの? って感じで全然知らな

かったんだけどネ。

お母さんは、こういう陶磁器に詳しくて、集めるのが好き。

母曰く・・・

ウエッジウッドとか、ロイヤル コペンハーゲンとか・・・どれも200年以上の歴史

がある陶磁器のブランドで、ミントンもそのひとつだそうです。

でも、なんでいきなり高級なコーヒーカップを?

私には似合わないんじゃぁない??? (;*´ω`)

疑問に思って聞いたら、

母「いいモノは手に持った感覚も違うし、口に当たった時の感じ

  も柔らかいよ。これが本当にいいモノが分かるきっかけにな

  れば・・・と思って。」

なるほどね~~

確かに、これでコーヒー飲んでみたら

今までのチープなマグカップとは全然ちがう!

なんだか、いつものコーヒーもおいしく感じるし!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

まだまだひよっ子の私には、気分の問題かもしれないけど。。。

母のメッセージがじんわり伝わってくる一品でした。

25歳!そろそろ本物の『違いが分かる人』目指そうかな。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

復活☆

この数日間、死んでました。。。((((o+ω+)o

もうね・・・

体力の限界!モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

って感じでした。

気づけば・・・

やばーい!ブログ更新してなーーい!σ(´ x `;*)

だけど、今日久々の休みで復活!!!(*`・∀・´*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

疲れが・・・

あ~、疲れが溜まってきた 。゚(゚*ω⊂

14日からのセールのため、仕事量か確実に増えてます。。。

ずっしりとした感覚が、ボディブローのように効いてきますね。

年だからか?ヽ(*´Д`)ノハッ

明日はセール前日、ってことは超残業デー (-ω- )

日付が変わる前に帰ってこれるかな。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海へ

ふと、

「海いきたいな~」

って思った。

毎年、なんだかんだで海行ってるんだけど、

最近は二人で・・・ってことが多くて。

でもそうじゃなくて、

今年は みんなでワイワイ海で遊びたい! (*`・ω・)ゞデシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あいのり(´∀`●)

『あいのり』 見ました?

田上くん VS ひさよん (ノ゚Д゚)ノ

このバトルから目が離せないね!おもしろすぎる。。。

田上くん、許せないですね!o(`ω´*)oフン!!!

日本に彼女がいるかも・・・ってゆー真偽は、わからないけど。

今まで付き合った人数が1人ってゆーのは

ゼーーーーーッタイ うそだぁ!!!ヾ(゚д゚)ノ゛

だってぇ。。。

そんな人が、女の子に甘えたり、寝てる時に手つないだり・・・

出来ないでしょーょ! (´-ω-)

私なんか。。。

目も合わせられないし、何しゃべったらいいかわからなくて、超挙動不振!

ってカンジでしたよ。(;*´ω`)ゞ 

未だに甘えるのは苦手な25歳もいるってゆーのに。。。

女をなめたらあかんぜよ! (`・ω・´メ)

ついつい、熱くなってしまった。。。

あいのり見てない人は・・・すいません。来週見てみて下さいナ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

香り.+:。(・ω・)

こうも蒸し暑いと、外に出る気も失せますね。ヾ(´Д`;)

という訳で、

今日はお家ネタ☆

この前、掃除終わりにはお香をたく話をしましたが。。。

休みの日や、寝る前とかリラックスしたい時も、よくお香たきます。

Dsc00018 ← 一番好きなのは、コレ!

香彩堂加茂香゚.+:。(・ω・)b

京都の清水寺に行く途中(二年坂か

三年坂?)で見つけました。

和風で渋いッ!容器もね。

でもね、香りは古くさくなくて、爽やか~☆d(≧∀≦)b

注)この写真暗くてちょっと怖いかも?(;´Д`A ```

あと、ロクシタンの。。。

Dsc00017 左)ボディークリーム!

  はちみつの香りで、少し花の香り

  もします。保湿効果も抜群です!

右)ルームフレグランス

  こらはバニラの香り。あま~~い!

好きな香りに包まれると、贅沢な気分になるね!(≧∀≦)

って、

こんな感じで、自分のお家が大好きなんです!けど

ブログ始めたことで、より引きこもりそうで恐いなぁΣ(-∀-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

M:i-Ⅲ 見たよ!

今日、ミッション・インポッシブル3見てきましたよ!

ホントは、嫌われ松子の一生か、DEATH NOTEが見たかったんだけど、カレに

却下されてしまったので。。。

でも、意外に私的にはけっこうよかったよ☆

やっぱね。

アクションシーンは迫力満点ってカンジで、

ドッカーーーン!!ドッカーーーン!!●~*●~*●~*

爆破されるあたり、ストレス溜まってた私にとっては、かなりスカッ

としました ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

ストーリーも二転、三転。。。確実に2作目よりは良かったなぁ。

1作目の記憶はほとんどないです。←10年くらい前だったよね。

しかーーし、

私はいつになったら、嫌われ松子・・・見れるの~(;´Д`)

見た方、感想聞かせて下さいマセ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

主婦な一日

今日は休み♪

なので、久々にお掃除しました。一週間ぶりくらいかな。

部屋はもちろん、お風呂、トイレまでピッカピカ☆にしたよ。

掃除すると、気持ちまでスッキリして、気持ちがいいね!

掃除終わりに、お香をたくとカンペキ.。゜+.(´`)。+.゜+・

それから、料理!作りました!

じゃーーーん!!!

Dsc00014_2①アスパラとにんじんの牛肉巻き

 &サラダ

②マーボーナス

けっこう手間がかかったナ(´・ω・`)

なんで、手間をかけたかと言うと。。。カレが来るからっす。

誰か一緒に食べてくれる人いないときは、こんなの作りません!絶対に!

寂しくなるだけです。

やっぱ、「おいしい!」って言ってくれる人がいないとね!

牛肉巻きのほうは、特においしかった!+.゚(*´∀`)b゚+.

私の得意料理に加えておこうっと.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エンドレス地獄

さっき、個人カルテ書き終えました。

個人カルテとは・・・仕事の目標と成果・反省を上司に伝える報告書。

            毎月書きます。

書いてて、なんだか、やるせない気持ちになります。

仕事って。。。あるいは、人生って。。。

目標→達成、次の目標→達成、次の次の目標→達成・・・

その繰り返し。

やっと達成した!と思ったとたん、それを出来る事が当たり前に

なって、次の段階を求めるし、求められる。。。

エンドレスです。Σ(´□` )

みんな多かれ少なかれそうだよね?

どこまで行けば、完璧に達成できるのかなぁ?(´ω`)ウゥゥ

きっと、完璧なんてないんだろうね。

だからこそ、やりがいがあると言えばそうなんだけど。。。

へこたれそうになる時もある ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. よね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イタイ子?

私ってホントに筋肉好きなんだよね~☆つくづく・・・

いわゆる、筋肉フェチってやつ。

男の人の・・・・

肩から腕にかけての所とか、ウエストから腰にかけての部分が

超スキ!!! ().。oO○

 注) え?キモいって?? 引かないでェ~!

男の人は女の人のウエストから腰にかけてのくびれがスキって

よく言うでしょ。きっと、それと一緒だよね!? ねッ!?

ボディービルダーみたいなマッチョは嫌なの!

ソフトマッチョって感じがいい。

服着てるとわからないけど、脱いだら凄いんです!みたいな。。。

ちょっと前に、某エステのCMで、Gacktと米倉涼子が共演してる

CMを見たんだけど、わかるかな? (今もやってるかも。。。)

無人島に二人が漂着して、いつしか愛し合う~みたいなCM。

そのGacktの体がいーい!!! (*ノωノ)キャー

理想的な筋肉って感じ? ヤバイね!

Gackt自体は別に好きじゃないんだけど、ちょっと好きになってしまいそうな

くらいっす(*・ω・*) 

いい筋肉の男の人に腕枕されたーい!!! (*>ω<*)

って、私、かなりイタイ子だよね。 病気?

遠恋のせいで、いっそう悪化してるかも?

イタイ子のあほ話ですいません。。。 σ(´ x `;*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

早く秋冬モノ着たいな☆

どんどん秋冬モノ入荷してきましたね!わぁ~い ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

私の店では、すでに3割がた秋冬モノです。

今年の秋冬も 黒! 流行ますねー☆ ちょっとグレーも気になるケド

他のブランドのコレクション見ても黒多かったし。。。

最近、黒がマイブームの私にとってはうれしいッ!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

夏はもういいから、早く秋来ないかなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

本格的な夏はこれからだし、まだまだ先だよね。。。(´・ω・`;A)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り♪

最近、すごくよく聴いているアーティストが

Leyonaさんです☆:*・゚(´∀`)ホェ:*・゚

ハスキーなんだけど、透明感のある声が好き☆

「SPICE!」ってアルバム聴いてるとね、晴れ渡った広い空

青い海を思い出す感じ♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ステキ

かなり癒されてます。HPもかわいいですよ → http://www.leyona.net/

癒される!と言えばもう一人、Jack Johnsonさん!!

ハワイ出身、元サーファーというだけあって、聴いてると本当に

ハワイにいる気分です ・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b・゜゜・*:.。

休日の午後に、気持ちよくお昼寝しちゃいそうな音楽

最近は、めっきり癒しを求めてる私。。。音楽の趣味変わってきたなぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

SALE

たいていのブランドのセールは今日からですね。

(もう始まってるブランドもあるケド)

私の働いてるブランドは、ちょっと遅くて7月中旬スタート

憂鬱です。。。(´ω`)ウゥゥ

正直言うとセールなんて嫌いッ!o(`ω´*)o

セール準備も、始まってからも、ホントに大変なんですよ。。。

本格的な準備もこれからなので、体力勝負でがんばるゾ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »