« 主婦な一日 | トップページ | 香り.+:。(・ω・) »

M:i-Ⅲ 見たよ!

今日、ミッション・インポッシブル3見てきましたよ!

ホントは、嫌われ松子の一生か、DEATH NOTEが見たかったんだけど、カレに

却下されてしまったので。。。

でも、意外に私的にはけっこうよかったよ☆

やっぱね。

アクションシーンは迫力満点ってカンジで、

ドッカーーーン!!ドッカーーーン!!●~*●~*●~*

爆破されるあたり、ストレス溜まってた私にとっては、かなりスカッ

としました ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

ストーリーも二転、三転。。。確実に2作目よりは良かったなぁ。

1作目の記憶はほとんどないです。←10年くらい前だったよね。

しかーーし、

私はいつになったら、嫌われ松子・・・見れるの~(;´Д`)

見た方、感想聞かせて下さいマセ☆

|

« 主婦な一日 | トップページ | 香り.+:。(・ω・) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Mi:Ⅲいいなぁ☆

わたしも嫌われ松子観たいの!!
観にいった友達が面白かったって言ってたょ。

投稿: maco (*'∇'*) | 2006年7月 8日 (土) 22時38分

私もほんとはM君(あ、M君てあれね。私が研究室一緒だったひょろ長い(笑) 優しいM君)
と松子観に行くはずだったんだけど、なんかタイミング合わず。
忙しくなってきたから今更もう行けないし。

松子原作読んだのよね~、だいぶ昔だけど。
まぁ本は映画よりもっとヘビーなかんじだから観たひとに聞くと全然違うみたいよ。
私のママは原作より映画のほうが面白かったって。
(宗樹さんごめんなさい!)

確かに原作読んだかんじだと映画みたいな派手さとかは無いからね。
実際笑える内容の話じゃないし。

でもだから余計に気になる!!
8月とかもう終わってるかな。。

投稿: 鈍色。 | 2006年7月 9日 (日) 01時22分

やっぱ、面白いんだぁ◎

うぅ~、見たい!!

うちも見に行けるとしたら8月になりそう(´;ω;`)
やってることを祈るしかないね!

投稿: momo | 2006年7月10日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2557611

この記事へのトラックバック一覧です: M:i-Ⅲ 見たよ!:

« 主婦な一日 | トップページ | 香り.+:。(・ω・) »