« エンドレス地獄 | トップページ | M:i-Ⅲ 見たよ! »

主婦な一日

今日は休み♪

なので、久々にお掃除しました。一週間ぶりくらいかな。

部屋はもちろん、お風呂、トイレまでピッカピカ☆にしたよ。

掃除すると、気持ちまでスッキリして、気持ちがいいね!

掃除終わりに、お香をたくとカンペキ.。゜+.(´`)。+.゜+・

それから、料理!作りました!

じゃーーーん!!!

Dsc00014_2①アスパラとにんじんの牛肉巻き

 &サラダ

②マーボーナス

けっこう手間がかかったナ(´・ω・`)

なんで、手間をかけたかと言うと。。。カレが来るからっす。

誰か一緒に食べてくれる人いないときは、こんなの作りません!絶対に!

寂しくなるだけです。

やっぱ、「おいしい!」って言ってくれる人がいないとね!

牛肉巻きのほうは、特においしかった!+.゚(*´∀`)b゚+.

私の得意料理に加えておこうっと.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

|

« エンドレス地獄 | トップページ | M:i-Ⅲ 見たよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(笑)

momo単純すぎ!!
かわいい~♪

でもそうよね、ひとりでがんばってご飯作ってもつまんないもんね。
やっぱりおいしいって食べてくれるひとがいなきゃ。

私も最近自分で作るものといえば、パスタ。
もしくはパスタ、じゃなかったらパスタ・・・。

ってやっぱこうなっちゃうのよ^ ^;
米のときはほんと簡単なおかずしか作りません。
作ると言えないくらいかも。。

いいなぁ肉巻きおいしそう!!
私も今度挑戦してみよっかな♪
私のブログにリンク貼っているkathyさんのブログおすすめよ♪
いろんなおいしそうなもの載ってるから☆

ではではかれぴとラブラブにね♪

投稿: 鈍色。 | 2006年7月 8日 (土) 18時29分

鈍色っちといえば、パスタだよね~☆
以前、ご馳走してもらったパスタもめっちゃ美味しかったもんね!
十分だと思うよ。

私も、一人のときは全然だよ。
テキトーな材料炒めて。。。え?何料理?ってカンジのもんばっかり。

投稿: momo | 2006年7月 8日 (土) 22時30分

二人とも!!
わたしにもご馳走してっ♪

投稿: maco (*'∇'*) | 2006年7月 8日 (土) 22時39分

じゃあ今度家に遊びに来たときは私の一番得意(?)な
ボンゴレビアンコをご馳走しましょう♪♪

投稿: 鈍色。 | 2006年7月 9日 (日) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2546299

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦な一日:

« エンドレス地獄 | トップページ | M:i-Ⅲ 見たよ! »