« イタイ子? | トップページ | 主婦な一日 »

エンドレス地獄

さっき、個人カルテ書き終えました。

個人カルテとは・・・仕事の目標と成果・反省を上司に伝える報告書。

            毎月書きます。

書いてて、なんだか、やるせない気持ちになります。

仕事って。。。あるいは、人生って。。。

目標→達成、次の目標→達成、次の次の目標→達成・・・

その繰り返し。

やっと達成した!と思ったとたん、それを出来る事が当たり前に

なって、次の段階を求めるし、求められる。。。

エンドレスです。Σ(´□` )

みんな多かれ少なかれそうだよね?

どこまで行けば、完璧に達成できるのかなぁ?(´ω`)ウゥゥ

きっと、完璧なんてないんだろうね。

だからこそ、やりがいがあると言えばそうなんだけど。。。

へこたれそうになる時もある ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. よね。

|

« イタイ子? | トップページ | 主婦な一日 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

本文とまったく関係ないけど、カウンター設置おめでとう!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

投稿: maco (*'∇'*) | 2006年7月 7日 (金) 20時53分

サンキューです♪(*'-^)-☆
いや~けっこう手こずりましたヮ(;*´ω`)ゞ

投稿: momo | 2006年7月 8日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2517247

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレス地獄:

« イタイ子? | トップページ | 主婦な一日 »