« がんばれ後輩!がんばれ私! | トップページ | BMI、肥満度チェック結果 »

25歳これから

25歳って、

これから30歳に向かってどう生きていくか?

道が分かれる、大切な時期だと思う。

昨日も、今年25になる友達とそんな話をしました。

カワイイだけでは通用しなくなってくる年頃だよね!?って。

あたしはこれからどうなっていきたいのか?

少し考えてみた。

大きなことは分からないケド

自分のいい所、悪い所。。。

相手の素晴らしい所、未熟な所。。。

世界の美しい部分、醜い部分。。。

そのどちらも広い視野で見て、あるがままを受けとめ。

理解し。許す心も持ち。

等身大の自分以上のものを誇示したりせず。

理解した上で、「よりよくしたい。」と常に上昇志向を持って

努力し続ける・・・

そんな人になりたい。

って思った。

|

« がんばれ後輩!がんばれ私! | トップページ | BMI、肥満度チェック結果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだね。
25歳ってけっこう一つの節目というかなんというか。
色々考える頃だよね。

働きだして、気付けばもう3年目で。
甘えてばかりではいられなくて、そこそこ責任も出てくるし求められるものも大きくなってきてる。
自分で考えて動かなくちゃいけなくなってきてるよね。

それと同時に少し社会にも慣れてきてさ、経済的にも気持ち的にも少し落ち着いて余裕がでてくるから色々考える時間が持てたり何かしたくなったりね。

きっと一番いいときなんだろうなと思ったりもする。
この時期に何をするかってすごく重要な気がして。
私も30歳までのこれから、ちゃんと考えて行動したいな。

投稿: 鈍色。 | 2006年7月31日 (月) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2871060

この記事へのトラックバック一覧です: 25歳これから:

« がんばれ後輩!がんばれ私! | トップページ | BMI、肥満度チェック結果 »