« レギンスGET! | トップページ | 突然の海外勤務② »

仕事の喜び☆

私はショップ店員してるんです。改めて。。。

この仕事は、立ち仕事で体力使うし、接客で神経も使う

大変なこと多いけど、うれしい事もありますよ。(*゚ω゚)

店によく来てくれるYさん。いつも私が接客してるんですが

こないだ来店してくれた時、たまたま私が休みやって、

その日は後輩スタッフが接客してくれました。

その時、Yさん 

「私、momoさんのファンなんです。momoさんは気づいて

ないと思うけどね。」

って言ってくれたみたいなんですよ~ (*´>ω<`*)恐縮です

今日後輩スタッフから聞いて、感激!!!d(≧∀≦)b

そういえば・・・

Yさん、手作りクッキーとか持ってきてくれたりしてたなぁ。

ファンだとは気づかなかった。。。あたし鈍感?

ブランドが好きって言われるのもうれしいけど、

私に接客してほしいと思ってもらったり、憧れてもらったりすると

ホント販売員冥利に尽きる!

こういう事がたまにあるのが、この仕事のやりがいだね☆

|

« レギンスGET! | トップページ | 突然の海外勤務② »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2765236

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の喜び☆:

« レギンスGET! | トップページ | 突然の海外勤務② »