« 突然の海外勤務② | トップページ | ドラッグストア★ »

メイクチェンジ!

最近、店では秋服着てるから、それに合わせて

メイクもチェーーンジ☆ヽ(・ω・)ノ です

うちのブランドでは半年に1回、メイク講習ってゆーのがあってね、メイクアップアーティストさんが服のイメージに合わせたメイクを教えてくれます。

それが、今回、

かなり革命的なメイクなんですー!!!Σヽ(゚∀゚;)

今までのメイクは・・・

アイメイク重視、リップの色は薄め が王道!

とゆうか、普通だったでしょ!?

それが、今回

アイメイクは薄く、リップが濃い赤! Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉ~

(詳しく説明すると、アイシャドーは薄いゴールドでアイラインはほとんど引かず、チークもかなり薄いピンクで、リップはちょいパープルっぽい濃い赤でした。)

一歩間違えたら、化粧濃いおばちゃん? (-∀-;) ですね

あたし、今まで生きてきてそんなメイクしたことないよ~!

いいんですか?ありですか??このメイク? 

って、メイクアップアーティストさんに聞いちゃった。。。(´ω`*)

今までのメイクに慣れちゃってるあたしには、すごーーく違和感があったから。

でも、きっとメイクのトレンドも変化してるんだよね~!? うむ。。

このメイクも見慣れてきた今日この頃。

|

« 突然の海外勤務② | トップページ | ドラッグストア★ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

へぇぇ~!! (・0・。)
今はそういうのが流行なのね♪

どんな感じか実際に見てみたいな❤

わたしは逆にどんどんメイクが薄くなっております。
っていうか、かなり手抜き!?
このままじゃ乙女失格だよぉ (≡д≡)

もうちょっとオシャレを頑張らないと・・・。

投稿: maco (*'∇'*) | 2006年7月24日 (月) 20時54分

macoは薄メイクでも全然イイ!!
肌きれいやし d(ゝc_,・*)

あたしはコンシーラーなしではもうダメ。
く、くまが。。。(-ω-。)


投稿: momo | 2006年7月24日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2777640

この記事へのトラックバック一覧です: メイクチェンジ!:

« 突然の海外勤務② | トップページ | ドラッグストア★ »