« M:i-Ⅲ 見たよ! | トップページ | あいのり(´∀`●) »

香り.+:。(・ω・)

こうも蒸し暑いと、外に出る気も失せますね。ヾ(´Д`;)

という訳で、

今日はお家ネタ☆

この前、掃除終わりにはお香をたく話をしましたが。。。

休みの日や、寝る前とかリラックスしたい時も、よくお香たきます。

Dsc00018 ← 一番好きなのは、コレ!

香彩堂加茂香゚.+:。(・ω・)b

京都の清水寺に行く途中(二年坂か

三年坂?)で見つけました。

和風で渋いッ!容器もね。

でもね、香りは古くさくなくて、爽やか~☆d(≧∀≦)b

注)この写真暗くてちょっと怖いかも?(;´Д`A ```

あと、ロクシタンの。。。

Dsc00017 左)ボディークリーム!

  はちみつの香りで、少し花の香り

  もします。保湿効果も抜群です!

右)ルームフレグランス

  こらはバニラの香り。あま~~い!

好きな香りに包まれると、贅沢な気分になるね!(≧∀≦)

って、

こんな感じで、自分のお家が大好きなんです!けど

ブログ始めたことで、より引きこもりそうで恐いなぁΣ(-∀-;)

|

« M:i-Ⅲ 見たよ! | トップページ | あいのり(´∀`●) »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

かわいい!
香りのいいものってやっぱり入れ物とかもかわいいといいよね~。
momoは女の子だなぁ(*´∀`)

私はもともとあまり匂いのきついのは苦手なので、少しだけ。
朝出掛ける前にちょこっとつけるお気に入りの香水。
それと友達にもらったラベンダーの香りのルームフレグランス。
今はそれが私の香りかな。
基本的にそのひとの持ってる匂いが好きなのであまり邪魔にならない程度の香りが好き♪

なんかさ、『いい匂いがする』とか『○○(自分のこと)の匂い好き』って言われるとすごい嬉しくない??
結構私にとってその言葉って最高の褒め言葉かも
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
上位3位には入るね☆

特にさ、香水もなんにも付けてないときに男の子にそうゆうこと言われたりするとちょっとどきっとしちゃいます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

投稿: 鈍色。 | 2006年7月 9日 (日) 22時32分

キャー(*ノωノ)キャー
「○○の匂い好き」って言われたんだぁ☆
なんか、艶かしいッツ(yωy*)ポッ

男の人って結構匂いに敏感だよね~!

うちも褒められると、かなりうれしい↑↑
匂いって好き嫌いがあるから、同じ匂いが好きってことは。。。
フィーリングがGOOD!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
って思っちゃう。

投稿: momo | 2006年7月10日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2571826

この記事へのトラックバック一覧です: 香り.+:。(・ω・):

« M:i-Ⅲ 見たよ! | トップページ | あいのり(´∀`●) »