« 早く秋冬モノ着たいな☆ | トップページ | エンドレス地獄 »

イタイ子?

私ってホントに筋肉好きなんだよね~☆つくづく・・・

いわゆる、筋肉フェチってやつ。

男の人の・・・・

肩から腕にかけての所とか、ウエストから腰にかけての部分が

超スキ!!! ().。oO○

 注) え?キモいって?? 引かないでェ~!

男の人は女の人のウエストから腰にかけてのくびれがスキって

よく言うでしょ。きっと、それと一緒だよね!? ねッ!?

ボディービルダーみたいなマッチョは嫌なの!

ソフトマッチョって感じがいい。

服着てるとわからないけど、脱いだら凄いんです!みたいな。。。

ちょっと前に、某エステのCMで、Gacktと米倉涼子が共演してる

CMを見たんだけど、わかるかな? (今もやってるかも。。。)

無人島に二人が漂着して、いつしか愛し合う~みたいなCM。

そのGacktの体がいーい!!! (*ノωノ)キャー

理想的な筋肉って感じ? ヤバイね!

Gackt自体は別に好きじゃないんだけど、ちょっと好きになってしまいそうな

くらいっす(*・ω・*) 

いい筋肉の男の人に腕枕されたーい!!! (*>ω<*)

って、私、かなりイタイ子だよね。 病気?

遠恋のせいで、いっそう悪化してるかも?

イタイ子のあほ話ですいません。。。 σ(´ x `;*)

|

« 早く秋冬モノ着たいな☆ | トップページ | エンドレス地獄 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

イタイねぇ~∑(>д<)
わたしも筋肉好きだけど、いきなり筋肉の話がでるあたり、かなりキテますね。。。

わたしが最近、おぉっと思った筋肉はサッカーの柳沢選手の腹筋!!(*´▽`*)
W杯直前、ドイツとの親善試合でユニフォームが破けたときに見えた腹筋。締まってて、くっきり割れてました。
柳沢選手が特に好きなわけではないけど、あの腹筋には惚れました☆

ってなんの話をしてるんだか。。。(;´▽`)

投稿: maco (*'∇'*) | 2006年7月 6日 (木) 21時03分

そお言うあんたもイタイねぇ~∑(>д<;)
いや、かなりイタイよ、おふたりさん。。。

けど私 柳沢好き♪
ワールドカップで(何戦だったかな?)倒されて苦しんでる柳沢の顔にほれぼれしてました (〃▽〃)ポッ

男のひとはやっぱり私も肩から腕にかけてが好き♪
肩が細いひとってなんか頼りないかんじがするよね。
逆にしっかりしている肩を見ると あー男のひとなんだなってかんじでドキっとします (∩∀`*)キャッ

私もイタイ子??

投稿: 鈍色。 | 2006年7月 7日 (金) 00時21分

なーんだ、みんなイタイじゃん。

柳沢選手の腹筋。。。チェックしたいなぁ(*´エ`*)
でもさー、なかなか見れないよね~(´・ω・`;A)


ってゆーか、鈍色ちゃん!全然更新してない(>ω<。)
今は特に忙しいからかな?
鈍色っちの更新楽しみにしてるよ~☆

投稿: momo | 2006年7月 7日 (金) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2514271

この記事へのトラックバック一覧です: イタイ子?:

« 早く秋冬モノ着たいな☆ | トップページ | エンドレス地獄 »