« 東京フレンズ | トップページ | 優しい言葉 »

ねぼすけ。。。

今日、危うく遅刻するとこでした。。。 

思いっきり寝坊! (-ω-)

朝から出勤のときは、いつも8時前に起きて9時には家を出る。

で、9時半までにはタイムカード打刻しなきゃいけないんだけど、

今日起きたのは・・・

9時!!! ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

もう、最悪。。。メイクする時間もなかったぁ。

とりあえず、顔洗って、着替えて・・・必死で家出ました。

そしたら、9時23分に打刻できた!!!すごくなーい?

家と職場が近いことに感謝!10分で着くもんね。

でも、こんな事が半年に1、2回はある私。

3ヶ月前は大遅刻してしまったし。。。 (1時間の遅刻でした)

その時は、上司に反省文書かされてしまったよ。 (´・ω・`;A)

子供のころにも反省文なんて書いたことなかったのに、大人になって書かされる

なんて。。。かなりショック!でした。

あたしって、ダメ人間だぁ。。。ρ(-ω-、)

|

« 東京フレンズ | トップページ | 優しい言葉 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2843894

この記事へのトラックバック一覧です: ねぼすけ。。。:

« 東京フレンズ | トップページ | 優しい言葉 »