« お気に入り♪ | トップページ | イタイ子? »

早く秋冬モノ着たいな☆

どんどん秋冬モノ入荷してきましたね!わぁ~い ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

私の店では、すでに3割がた秋冬モノです。

今年の秋冬も 黒! 流行ますねー☆ ちょっとグレーも気になるケド

他のブランドのコレクション見ても黒多かったし。。。

最近、黒がマイブームの私にとってはうれしいッ!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

夏はもういいから、早く秋来ないかなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

本格的な夏はこれからだし、まだまだ先だよね。。。(´・ω・`;A)

|

« お気に入り♪ | トップページ | イタイ子? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2503985

この記事へのトラックバック一覧です: 早く秋冬モノ着たいな☆:

« お気に入り♪ | トップページ | イタイ子? »