« 違いの分かる人 | トップページ | 子宮内膜症の話 »

親愛なる人たちへ

仕事で・・・

心も体も限界で、どうしようもなく疲れきってしまっている時

心から心配してくれる人たち・・・

なのに

私の口から突いて出てくる言葉は

疲れた・・・そっとしといて・・・かまわないで・・・一人にして・・・

自分でも驚くほど、醜い言葉も。。。

言った後、

冷静になって、今さら 後悔

疲れと苛立ちをセーブできなくて、全然素直じゃない。

そんな自分が情けなくて、悔しくて・・・涙が出る。

つくづく、私はちっぽけな人間だと思う。

本当は、そんなこと思ってないのに。

本当は、仕事なんかよりも、何よりもずっと大切なのに。。。

私は、愛する人たちがいないと生きていけない。

一人では生きていけない。

わかってるはずなのに。。。

そんな私を変わらず愛してくれる人たちに

感謝せずにはいられない。

|

« 違いの分かる人 | トップページ | 子宮内膜症の話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもmomoちゃんを愛してるよ♪

ぶちゅっ(* ̄3 ̄)ノ^☆

投稿: maco (*'∇'*) | 2006年7月18日 (火) 20時57分

大丈夫だよ。
みんなわかってるから。
そんなときもあるよ。

私なんかしょっちゅうよ。
気分の浮き沈みが激しくていつもひとを困らせちゃう。
きっと傷つけてることもたくさんあると思う。
自分でもそんな自分が嫌いで、そんなことじゃダメだって思うんだけど、でもどうにもできないんだよね。
冷静に考えればわかることも、わからなくなってしまうこともある。

仕方ないとは言わないけどね。
けどそんなときもあるよ。

momoは大丈夫。
こうやってちゃんと考えて悩んじゃう子だから。

どんなmomoも私の大切な友達よ。

投稿: 鈍色。 | 2006年7月19日 (水) 12時41分

みんなありがとう ・゚・(ノ∀`;)・゚・

いつでも、どんなときでも、人に優しく素直な自分でありたい!

投稿: momo | 2006年7月19日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2698948

この記事へのトラックバック一覧です: 親愛なる人たちへ:

« 違いの分かる人 | トップページ | 子宮内膜症の話 »