« メイクチェンジ! | トップページ | 視力って・・・ »

ドラッグストア★

ドラッグストア行くと、ついついいろんなモノを買ってしまう

今日は、ボディーソープとマスカラとグロスを買いに行ったんだけどね。

ふら~っと店内見てたら、

マキアージュのポスターのエビちゃんに!

目を奪われてしっまった。。。(・ω・*)か、かわいいだ

あたしが気になったのは、エビちゃんが付けてたリップ

ん?新作?新色らしい。

伊東美咲のCM、『明日早いんですか』ってのは、やってるけど、

エビちゃんバージョンはまだ見ないなぁ。

テスターを付けてみたら・・・超あたし好みの色(*>ω<*)

と、思いつつ、買い物かごにインしちゃいました(* ^ω^)ゞ

再び、ふら~っと、日焼け止めコーナーへ

そういえば、そろそろ紫外線が強くなってくるよね!?

でも、日焼け止め塗ると白くなってベタつくのが嫌い。。。

が、しかーし!

ニベアウォータージェル付けてみたら

全然白くならないし、サラサラする~!!!(´▽`)スゲー

感動して、また買い物かごへ。

節約中のハズなのに、やってしまった!会計の時に反省(´・ω・`;A)

|

« メイクチェンジ! | トップページ | 視力って・・・ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

いいな~。
私も何か欲しい。。
新しいの☆ 夏っぽいの☆☆

週末は美容院に行ってカラーして~。
そろそろパーマもかけなおしたいな♪
もさもさしてきてるしっ(*>ω<*)

投稿: 鈍色。 | 2006年7月25日 (火) 12時49分

鈍色っちも多少ヒマになったわけだし、
のんびり買い物でも行ってみてはどう?
ストレス発散!!ってカンジで゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

っていうか。
鈍色っち、パーマかけてたの??
知らなかった。。。

投稿: momo | 2006年7月25日 (火) 23時13分

そっかぁ。
そういえば見たこと無いよね。


ふふふ。

実はそうなのです。
デジタルパーマでくるくるなのです。
もう3、4ヶ月くらい経つんじゃないかなぁ。
そろそろかけ直したいかんじ。

と言ってもかけてるのは下だけでトップは地毛。
元々あった癖毛を生かしましょーってかんじ♪
だからコテでくるくる巻髪にしたかんじだよん。

投稿: 鈍色。 | 2006年7月26日 (水) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2787934

この記事へのトラックバック一覧です: ドラッグストア★:

« メイクチェンジ! | トップページ | 視力って・・・ »