« 香り.+:。(・ω・) | トップページ | 海へ »

あいのり(´∀`●)

『あいのり』 見ました?

田上くん VS ひさよん (ノ゚Д゚)ノ

このバトルから目が離せないね!おもしろすぎる。。。

田上くん、許せないですね!o(`ω´*)oフン!!!

日本に彼女がいるかも・・・ってゆー真偽は、わからないけど。

今まで付き合った人数が1人ってゆーのは

ゼーーーーーッタイ うそだぁ!!!ヾ(゚д゚)ノ゛

だってぇ。。。

そんな人が、女の子に甘えたり、寝てる時に手つないだり・・・

出来ないでしょーょ! (´-ω-)

私なんか。。。

目も合わせられないし、何しゃべったらいいかわからなくて、超挙動不振!

ってカンジでしたよ。(;*´ω`)ゞ 

未だに甘えるのは苦手な25歳もいるってゆーのに。。。

女をなめたらあかんぜよ! (`・ω・´メ)

ついつい、熱くなってしまった。。。

あいのり見てない人は・・・すいません。来週見てみて下さいナ☆

|

« 香り.+:。(・ω・) | トップページ | 海へ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あいのり最近見てないな~。
いつだったかな?
たまたまTVつけたらスーザンがMIEに告白してた。
あれ良かったよね*:.。☆..。.(´∀`*)
ちょー幸せそうだった♪

momoは私が思うに肝心なひとには甘え下手なタイプね(笑)
でもちゃんとわかってくれる彼がいるからいいじゃない(∩∀`*)キャッ

投稿: 鈍色。 | 2006年7月12日 (水) 00時57分

鈍色っちは私のことよくわかってるね~(≧ω≦)
本当に辛いときには連絡しなかったりする。
甘えられないなぁ。。。

カレは、私の気持ち分かってるけど、私が思ってるようなやさしい言葉はかけてくれないよ。
『強くなれ!』ってことらしい・・・(ノω・、) ウゥ・・・


そういう、鈍色っちも甘え下手じゃない?(笑)

投稿: momo | 2006年7月12日 (水) 01時20分

あれだ。
虎(?)の親が子供を谷底に突き落とすやつだ。
って違うか(笑)??

でもムチばっかりじゃね。
たまにはアメも欲しいわけで。。。

momo彼はそうゆうとこ不器用なのね、きっと。
どうしたらいいのかわかんないんじゃないかな。
なかなかお互いの思うようにはいかないよね~。

けどそれでも一緒にいるmomoとmomo彼はきっとこの先もずっと隣にいるんだろうね♪
きゃっっ 素敵(∩∀`*)キャッ

私は最近けっこう甘えてる気がするよ^ ^;
と言うより、わがままになったのかな。
でもまだきっと肝心なときには素直になれないのかもしれない。
基本強がりだからね(笑)

けれども甘えるのが全てじゃないと思うので、
まぁそれもいいかな~とか思ったりもします。

投稿: 鈍色。 | 2006年7月12日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2602332

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり(´∀`●):

« 香り.+:。(・ω・) | トップページ | 海へ »