« 仕事の喜び☆ | トップページ | メイクチェンジ! »

突然の海外勤務②

一ヶ月前くらいにあった、彼氏が海外勤務になるかも・・・って話

詳しくは、コチラ

あれから、

カレへ会社から全然報告がないんですケド。。。

どうなってんのかな~???σ(´ x `;*)

もう海外勤務ないんじゃない? 

って気がしてます。(´・ω・`;A) 

というか

そんな話があったことも忘れちゃうくらい時間たち過ぎ!!

行くのか、行かないのか、

どっちにしても、早く結果を教えてほしいのら。(-ω-)

私は、どちらかというと

行ってほしかった(一緒に行きたかった☆)だけに

ビミョーに残念な気分です。。。ρ(・ω・、)

|

« 仕事の喜び☆ | トップページ | メイクチェンジ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントだよね! ヾ(*`Д´*)ノ"
さっさとはっきりしてくれ!!って感じ。

でも、momoちんがいなくなっちゃうの寂しいし・・・

わたし的にも結果が非常に気になりますワ。


投稿: maco (*'∇'*) | 2006年7月24日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2775634

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の海外勤務②:

« 仕事の喜び☆ | トップページ | メイクチェンジ! »