« ドラッグストア★ | トップページ | お給料日♪ »

視力って・・・

私は、すっごく視力が悪い!

いつも使ってるコンタクトがなくなったから、眼科へ行ったら・・・

ウワァァ━━━━━。゚(´Д`)゚。━━━━━ン!!

また、視力落ちてる~!!!

視力0.03しかないって、どういうこと!!!

視力1.0の人と比べたら・・・私は30倍見難いってこと??

もしくは、3%しか見えないってことかな???(=ェ=`;)エエ・・・

0.03って限りなく0に近いよね!?

視力って、どこまで悪くなるのかな?

ま、まさか。。。

このまま落ちていったら、見えなくなるんじゃぁ。。。(-ω-。)

|

« ドラッグストア★ | トップページ | お給料日♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2788770

この記事へのトラックバック一覧です: 視力って・・・:

« ドラッグストア★ | トップページ | お給料日♪ »