« 25歳これから | トップページ | 酒弱くなった? »

BMI、肥満度チェック結果

3年前から体重が8kg減りました。

減り始めた当初は、きっと就活のストレスだと思ってたんだケド

働き始めてからも、ちょっとづつ減ってる!... Σ(゚ω゚)

今の体重はある数値の境界線を行ったり、来たり。。。

親やカレから心配されても

でも、体調はいたって普通だし。

風邪もほとんど引かないくらい健康やん!.+:。(・ω・)b゚.+:。

と、思ってたんだけど。。。

ちょっとだけ気になって、ネットでBMI、肥満度調べてみた。

自分の身長、体重、性別、年齢入力して。。。ポン↓


BMI  ○○.○     肥満度  -○○.○%

※BMIとは、身長からみた体重の割合を示す体格指数

栄養失調。医師に相談すべきです。


え!?栄養失調!!マジですか?(゚∈゚*)

あまりにも断言されてたから、ビックリして笑けたよ。(;゚∇゚)

なんでかな??

過激なダイエッターでも、拒食症でもないよーーー。

でも、よく考えたら

学生の時より食べる量も減ってるかも!特に夜ご飯が。

朝食は午前中にパン食べて、

昼は1~4時のどこかの時間帯で食堂でしっかり食べるけど、

夜ご飯は帰宅してすぐの9~10時であっさりしたモノを少し。

すでにお腹が空いてる時間帯を過ぎてるから、あんまり食欲ない。

原因はコレ↑だわ( 。-ω-)

別に、3年前の体型に戻りたいわけじゃぁないんだけど。

栄養失調はイヤだーーー!

|

« 25歳これから | トップページ | 酒弱くなった? »

「スポーツ・健康」カテゴリの記事

コメント

わたしの体重でよければ、
いつでも分けてあげるのに!!
うらやましすぎる~!!!

momoっちはもともと細いもんなぁ。
しかし、8キロも痩せてたとは・・・。

ごはんはちゃんと食べないと。
これからの季節、夏バテ注意!

投稿: maco (*'∇'*) | 2006年8月 1日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2890003

この記事へのトラックバック一覧です: BMI、肥満度チェック結果:

« 25歳これから | トップページ | 酒弱くなった? »