« 旅行中の衝動買い | トップページ | 重圧に耐えかねて »

mixiはじめたら・・・

昨日からmixiはじめたんです!

かなり遅ればせ~なカンジだけどね(;*´ω`)ゞ

とりあえず、いろんな人を探してみました☆

同じ中学、高校、大学、出身地・・・とかね!

これがけっこうおもしろいのね!

同じ小学校のすっごくレアな人物を発見できたり。

(*`・∀・´*)懐い!懐い!!の連続です。

あとね、なんでか。。。

いとこ発見!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

コミュニティーの管理人やってて、かなりビックリでした。

そんなセコセコとレア人物探ししてないで、

友達の輪を広げよっと(´∀`;)

|

« 旅行中の衝動買い | トップページ | 重圧に耐えかねて »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ミクシィ面白そうですね☆僕もしてみたいですが、招待メールがこないです…汗

投稿: ヨッシー | 2006年8月18日 (金) 02時10分

momoっちメールくれたのに返事遅れてごめんよ。
mixiかぁ。
確かにおもしろそうだよね。

けど私は今のところパスしとくよ。
ブログだけでいっぱいいっぱい^ ^;
やる時間なさそうだからさ。
またやる気になったら声かけるので招待してちょ♪

投稿: 鈍色。 | 2006年8月21日 (月) 12時38分

いつでも声かけてね☆

投稿: momo | 2006年8月24日 (木) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/3102168

この記事へのトラックバック一覧です: mixiはじめたら・・・:

« 旅行中の衝動買い | トップページ | 重圧に耐えかねて »