« なんとなく・・・気分転換☆ | トップページ | お盆はカレの実家へ »

浴衣でデートか。。。

昼間は暑いけど、夜は涼しい風が吹いてるね。

ベランダでボーっとしてみる。

道路を見下ろしたら、浴衣の女の子が男の子と歩いてる。

そっか、今日は淀川の花火大会だったね。

そういえば、今年は浴衣着てないなぁ。

去年、お母さんが新しい浴衣買ってくれて、あたしのカレにも

浴衣をプレゼントしてくれてたなぁ。

でも、

まだ一回も浴衣でデートしてないッ (>∇<;)

してない、というより、できない。

お祭・花火シーズンに会えないんだよね。。。(´;ω;`)

いつできるのかな?浴衣デートは。

|

« なんとなく・・・気分転換☆ | トップページ | お盆はカレの実家へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♥
てか同じ名前でごめんなさいm(o・ω・o)m
反応してのぞいちゃいました┬┴┬┴┤_・) チラリッ
浴衣デートしたいですねぇ♥(* ̄。 ̄*)ウットリ
またあそびにきます♪

投稿: モモ | 2006年8月 6日 (日) 04時12分

おぉー。
momoっちのママはやっぱり素敵だなぁ♪
彼に浴衣プレゼントなんてo(>ω<o)

男のひとの浴衣はいいよね!
女の子もだけど、いつもより3割り増しくらい格好良く見えちゃう。
私の彼は女の子の浴衣姿以外全く興味がないんだけど、いつか着せてやろうと企んでます(笑)

私は今年も花火行くぞ!!
毎年恒例になりましたお盆の京都八木町の花火大会☆
今年は14日なり。
momoっちはそのころ旅行中かな?

投稿: 鈍色。 | 2006年8月 6日 (日) 22時21分

モモさん、コメントありがとうございます☆
同じ名前なんだね!?すごーい!

モモさんのブログにも遊びに行きまーすd(ゝc_,・*)

投稿: momo | 2006年8月 6日 (日) 23時37分

鈍色っち、たいていの男の人はそうだよ。鈍色っちがプレゼントしてあげたらどうかな?(ゝ∀・)

お盆のころまで花火大会やってるんだ!?知らなかった。
あー、でもそのころは旅行中だわぁ(*ノД`*)

投稿: momo | 2006年8月 6日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2950392

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣でデートか。。。:

« なんとなく・・・気分転換☆ | トップページ | お盆はカレの実家へ »