« 浴衣でデートか。。。 | トップページ | 美味しい!かき氷☆ »

お盆はカレの実家へ

お盆はカレの実家(島根)へ行きます。

行くのはこれで4回目。

ちょっと行き過ぎじゃない!?って思うくらい。

もう、毎年恒例になりつつありますね。(;*´ω`)ゞ

正直言うとね・・・

せっかくの連休だからさ、

海外とか・・・沖縄とか・・・北海道とか・・・

これぞ旅行!って所へ行きたいのに!o┤*´Д`*├o

カレに言っても、即却下でした(-ω-;)チーン。

親にちゃんと紹介してくれるってゆーのはうれしいし、

とってもやさしい、いいご両親なんだケド。。。

やっぱり、やっぱりね、4回目とはいえ

すごく気を使うんですッ! (>ω<。)づ))

どんな服装がいいの?

食事の準備、片付けはどこまで手伝う?

何しゃべろう?

朝は遅くまで寝てたらマズイよね?

とか、トイレ、お風呂にまで気を使ってしまうあたし。

今は手土産を真剣に悩んでまーす。σ(´ x `;*)

以前は『クラブハリエのバームクーヘン』、『鼓月の和菓子』など

いろいろ持って行ったけど、今回は何がいいのかな???

ウ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン

|

« 浴衣でデートか。。。 | トップページ | 美味しい!かき氷☆ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2962312

この記事へのトラックバック一覧です: お盆はカレの実家へ:

« 浴衣でデートか。。。 | トップページ | 美味しい!かき氷☆ »