« てんやわんやな一日 | トップページ | 島根への旅 »

→広島→島根への旅行

明日から旅行へ飛び立ちます☆

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

まず、広島でカレと合流して、カレの友達(25歳にして3人の

子供のパパ)のお家に1泊します!

あたしは初対面です。(≧∀≦)

それから、島根へ・・・

カレの実家に2泊の予定です☆もっと長くなるかも。。。

手土産も準備ばんたんです!

Dsc00054

今回は、ちりめん山椒とほたるこのセットすぐきの漬物』

渋いッ!!!(´▽`ノ)ノ

20代の手土産とは思えない渋さじゃない?(笑)

ただね。。。買った後気づいたんだけど、

これ要冷蔵なんだよね。。。 Σヽ(゚∀゚;)ガーン!

ま、なんとかなるよね!?(;*´ω`)ゞ

とにかく、旅行楽しんできます.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

旅行中のブログはモブログから更新しまーす♪

|

« てんやわんやな一日 | トップページ | 島根への旅 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/3014047

この記事へのトラックバック一覧です: →広島→島根への旅行:

« てんやわんやな一日 | トップページ | 島根への旅 »