« 盾と矛 | トップページ | なんとなく・・・気分転換☆ »

ヘアトリートメント

あたしの髪型は、3年間伸ばし続けて

やっと肩下30㌢になりました! (ノ・∀・)ノ パチパチ☆

長い道のりでしたね。

ここまで長くなるとね、毛先まで栄養が届かないみたいで。。。

毎日『洗い流さないトリートメント』は欠かせません。

市販のものとか、いろいろなトリートメント試してきたけど、

どれもしっくりいかなかったの。

やっと「これだ!」っていうのを、いつも行ってる美容室で

見っけました(・∀・)

髪伸ばしてる方にオススメです☆

        ↓コレ

Dsc00048_4

ケラスターゼ UN ソワン オレオ リラックス(●´ω`●)

オイルなんだけど、サラッとしてて、ゴワゴワが落ち着く~♪

今4本目がなくなってしまったよ (*´Д`*)

明日買いに行かなきゃ~

|

« 盾と矛 | トップページ | なんとなく・・・気分転換☆ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2947679

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアトリートメント:

« 盾と矛 | トップページ | なんとなく・・・気分転換☆ »