« 水着どうしよう? | トップページ | 生きてるのか? »

気がつけば・・・5日経過

そういえば、カレと5日間連絡取ってない~w((´ω`))w

3日前にあたしから電話したけど、寝てたのか?出なかった。

それはまあ、全然いいけど。。。

3日たってもカレからの電話がなーい (-ω-;)

折TELしてくれてもいいんじゃない?

って思う。

仕事で忙しいんだとは思うケド。。。分かるケド。。。

ちょっと甘やかしすぎたかな?o(`ω´*)o

あたしは(カレも)束縛するのも、されるのも好きじゃないから

3,4日おきに電話くらいがちょうどいい。

だけど、それとこれは違う。

着信見ても電話しないのは・・・『放ったらかし』って言うんだよ

(´;ω;`)

|

« 水着どうしよう? | トップページ | 生きてるのか? »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2989956

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・5日経過:

« 水着どうしよう? | トップページ | 生きてるのか? »