« 生きてるのか? | トップページ | てんやわんやな一日 »

ネイル・:*:・(*´エ`*)・:*:

ネイルに関してはズボラなあたし。

仕事してると、爪長いとすぐ割れるし、ネイルもすぐ剥げるし

って、言い訳かな。。。

要は、面倒くさがりなんですよね。。。(´・ω・`;A)

でも、

今日は、ちょっと気が向いたからマニキュア塗ってみました。

Dsc00053_2

ん。。。この写真で分かるかな??

ベース・・・ピンクベージュ

先のほう・・・濃いピンクのラメ

です。

不器用なのでこれでも頑張ったほうです。(;*´ω`)ゞ

スカルプとかもやってみたいなぁ。

|

« 生きてるのか? | トップページ | てんやわんやな一日 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/3002062

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル・:*:・(*´エ`*)・:*::

« 生きてるのか? | トップページ | てんやわんやな一日 »