« 新東京タワー | トップページ | 盾と矛 »

逆プロポーズですか!?

昨日、男友達と電話してて、恋愛の話になったんだけど

いきなり、

「ってゆうか、おまえ結婚したら?もう決めなきゃダメでしょ。」

って。。。Σ(-∀-;)

25歳ってそんなにせっぱ詰まった歳だったの???

そんな~あたしだって結婚したいさ~(´□` ) ハゥ

むしろ、その言葉をカレに言ってやってほしいわ。。。

ってゆーか、その友達は30歳独身で彼女いないくせに~

人のこと言えないやん ρ(-ω- )イジイジ

しかも、

『あたしがプロポーズするべきだ』って言うんです。

男は『いつかは・・・』と言いつつ、絶対決めれないから。だって。

確かに、そんな感じがするけど、

それだけはイヤだーーー!!! ((○(´Д`)○))

重要な事は、ちゃんとカレの口から聞きたいもんね。

男の人からしても、逆プロポーズされるのって、ショックなんじゃない??

逆プロポーズは最終手段!もう無理ってなったら、

「結婚するか?別れるか?」

二択を突きつけますよ。( ・`ω・)-○))

(いとこはこれ↑で結婚しました。)

|

« 新東京タワー | トップページ | 盾と矛 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

(笑)

それはH君のことだな?
相変わらずはっきり言うね~。

でもでも!
やっぱりそうゆう大事なことは男のひとから言って欲しいよね♪
だって一生もんだぜー。

2択を突きつけるのはありなのかもね。
と言うかあんまり長いことだらだらしてるとはっきりさせたくなっちゃうもんね、特に女のこは。
でもさぁ、25ってやっぱりそんな歳??
私も昔はそう思ってたけど、今はそうは思わないけどなぁ。
むしろ今はいろんなことができる歳。
もちょっとしてからでも良いのでは?

でもmomoも彼と離れてるもんね。
それはやっぱすごくさみしいもんね。
一緒に居たい気持ちは良くわかるよー。

momo彼がんばれ!!

投稿: 鈍色。 | 2006年8月 4日 (金) 12時38分

結婚かぁ~(* ̄- ̄)

わたしにとっては、今すぐにでもしたいような、
まだまだしたくないような・・・

そんなことは相手探してから言えって!?

25歳で彼氏がいても焦らなきゃいけないなら、
わたしはもっとヤバイよね・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

投稿: maco (*'∇'*) | 2006年8月 4日 (金) 21時09分

でもねぇ。
H君の言うことだから、あんまり気にしなくていいとは思う。(笑)


一生のことだから、じっくり考えたいし。
仕事でまだやりたい事もあったりするし。
そんなに、焦ることはないよね。

投稿: momo | 2006年8月 4日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/2922427

この記事へのトラックバック一覧です: 逆プロポーズですか!?:

« 新東京タワー | トップページ | 盾と矛 »