« ネイル・:*:・(*´エ`*)・:*: | トップページ | →広島→島根への旅行 »

てんやわんやな一日

後輩がやってしまったミスで、てんやわんやな一日でした。

人に対して怒ったのは久々でした。(`*ω*´)

あたしが怒ることなんてめったにないのよ。いや、ほんとに。。。ヾ(´Д`;●)

怒ったというと誤解を招くかな?

今後同じミスをしないように叱った感じです。

(信用問題に関わる重大なミスだったから。)

あたしが伝えたかったのは、お客さんに迷惑がかかった事の重大さと、

仕事に対する責任感と、確認作業をしっかりすること。。。

叱るのも、楽じゃないなぁ・・・って思いました。

叱った後、

後輩がモチベーションを落としてないか?

あたしがなんできつく叱ったのか、分かってくれてるか?

すごく気になって、胃が痛くなった。。。

今も気になってます。。。(・ω・、)

あたしが先輩に叱られてた頃は、

叱ることでストレス発散してるんじゃない!?

って思うこともあったけど。

ところが。。。

逆の立場になって分かったこと・・・

叱るほうがストレス溜まるよ、こりゃ。。。 (。´Д⊂)

あ~~もう忘れよう!

忘れて、明日からの6連休楽しもう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

|

« ネイル・:*:・(*´エ`*)・:*: | トップページ | →広島→島根への旅行 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/3012884

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんやな一日:

« ネイル・:*:・(*´エ`*)・:*: | トップページ | →広島→島根への旅行 »