« 誕生日プレゼント | トップページ | 9月30日ハッピーバースデイ♡ »

ナノユニの財布に決定♡

誕生日プレゼントを買いに行ってきたよ☆

狙いは、もちろん財布

まずヴィトン、グッチを見たけど、

いまいちピンとくるのがなくて・・・

IL BISONTE(イル ビゾンテ) はけっこういい感じ♡

でも、TOMORROWLAND、Edition、UNITED ARROWS

とかセレクトも見て・・・

結局、一番イイ!と思ったのが『nano universe』でした♡

           ↓ジャン

Dsc00062

(ラッピングしてもらったから、中身見てもらえないのが残念)

1万7千円でした♡

予算よりかなり安くGETできたなぁ(*´∀`)

プレゼントは値段じゃないよね!? うん。

気に入ってくれるといいなぁ *:.。☆..。.(´∀`人)

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | 9月30日ハッピーバースデイ♡ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
値段よりも気持ちが大切よね。
いっぱい悩んで選んでくれたものだもん♪

私の先輩は彼の誕生日に手作りの
陶器のビアマグをプレゼントするらしいよ!
そうゆうのも素敵かもね(*´∀`*)

投稿: 鈍色。 | 2006年9月29日 (金) 12時11分

財布喜んでくれたよ~☆
帰りの新幹線の中から『大事に使います』
ってメールがきたよ(笑)

手作りもいいね☆うんうん!
今度の参考にしまーす♡

投稿: momo | 2006年10月 2日 (月) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/3618693

この記事へのトラックバック一覧です: ナノユニの財布に決定♡ :

« 誕生日プレゼント | トップページ | 9月30日ハッピーバースデイ♡ »