« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

ナノユニの財布に決定♡

誕生日プレゼントを買いに行ってきたよ☆

狙いは、もちろん財布

まずヴィトン、グッチを見たけど、

いまいちピンとくるのがなくて・・・

IL BISONTE(イル ビゾンテ) はけっこういい感じ♡

でも、TOMORROWLAND、Edition、UNITED ARROWS

とかセレクトも見て・・・

結局、一番イイ!と思ったのが『nano universe』でした♡

           ↓ジャン

Dsc00062

(ラッピングしてもらったから、中身見てもらえないのが残念)

1万7千円でした♡

予算よりかなり安くGETできたなぁ(*´∀`)

プレゼントは値段じゃないよね!? うん。

気に入ってくれるといいなぁ *:.。☆..。.(´∀`人)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日プレゼント

9月30日=彼の誕生日なんです☆

もうすぐやなぁヾ(。・ω・)ノ

でね、いつも悩むんやけどね・・・

誕生日プレゼントどうしようヾ(´Д`;●)ぅぅ・・・

この前会ったとき、チラッと見たら

ボロッボロの財布使ってたし(笑)

やっぱ財布かな~!?って。

でもね、男の人のセンスがわかんない。。。

どんな財布がイケてるの???

ブランドものの財布は高いしねぇ・・・

5万以内に抑えたい私。 ビンボーなので(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ジェントルマンたち♡

大学時代の友達と遊んできました!

男友達4人、女友達3人で

飲み会で、けっこう飲んでいい感じにほろ酔い☆

その後、ゲーム代を賭けたボーリング!夜中まで

学生に戻った気分でめっちゃ楽しかったッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

しかも

みんな優しいジェントルマンになってて、感動!!!

あたしがボーリング場で寒そうにしてたら・・・

さりげなく上着を差し出してくれる☆

帰り遅くなって、でも家近いし、お金ないから

歩いて帰ろうかと思ってたら・・・

さっとタクシー代差し出してくれる☆

あまりの自然なジェントルっぷりにキュン→ܫ←

ってなりました☆  

めっちゃ単純&バカなあたし(笑)ん?やさしさに飢えてるのかな?

友達だからね、恋愛に発展!

とかは全くないんだけど・・・

いい感じに歳を重ねてることが、とってもうれしかった!

大学の時は、女の子放ったらかしで遊ぶ人たち

だったのにね~不思議な感じ(;*´ω`)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パソコン復活!

マイパソコン治りました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

お父さんが治してくれました☆

ついでに、メンテナンスもしてくれたから

とっても、快適♪

Thanks お父さん! d(≧∀≦)b

ほんと、早く治ってよかったッ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パ、パソコンが…

パ、パソコンが…

あ゛〜ん、マイパソコンが壊れてちゃったよ。。。

どうもハードディスクがやられてしまったみたい。

電源入れても画面黒いままやし…お手上げです。。。

もう観念して修理出すよ。トホホ。

とっても優しく扱ってるつもりなんですけど、

どうも扱いがダメみたい?どうして?

そんな訳で、しばらくパソコン使えませーん(涙)

コメントもチェックできません、ごめんなさい(涙)

《只今ケータイから更新中》

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨のち晴れ☆

気分は『雨のち晴れ』

雲の隙間から、パーっと光が射して・・・

がぜんやる気が出てきたよッ!!!ヾ(ゝω・`)o

きっかけは、すごく些細なこと。

後輩と交わした「ちょっとやってみよう!」って約束と、

他の店をいろいろ回って見学!などなど・・・

店や自分の現状に捉われるんじゃなくて、

ちっちゃい改革を自分からやっていこう!

周りを巻き込みつつ、前に進もう!

そしたら、店もあの人ももっといい方向に変えられる

そんな気がする。

うまく表現できないけど、光の正体こんな感じ。

目指せ『サービスNo.1店!』

来店してくれた人みんなが笑顔で帰ってほしい!(*´∇`)ノシ

ベタやけど、本当に想う。

だから、頑張ろう!気合だ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひとりの時間

うちは、基本ひとりの時間も好き☆

音楽聴いたり、映画みたり、買い物したり・・・

でもね、

どうも今日は切ないというか。。。

さみしい (´;ω;`)

土日と、カレと会うために必死の思いで取った休み!

でも、カレの仕事が忙しくて会えなくなってしまった。

月1回の貴重な時間なのに (-公-、)

しかも、次から土日の休み取れなくなるのに・・・

仕事・・・そう、わかってるよ。

わかってるけど・・・さみしいやん (。´Д⊂)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

これが大殺界なのね

前回の更新から、ずいぶん経ってしまったねσ(´ x `;*)

ご無沙汰しました。 (鈍色っち、maco、心配かけてごめんね。)

最近ね

周りからの期待がプレッシャーになって、

何やってもうまくいかない事が続いてて、

今まで出来てた事も見失ってしまって、

自信までも失いかけてた。

何が良くて、何が悪いのかも分からない状態だった。。。

カンペキに『迷走!』って感じやね。

あたしは、土星人+ (細木数子さん的に)

でもって、今年は大殺界真っ只中(運気が停止する年)

まさに今の状態!これが大殺界なのね!!!ΣΣ(゚д゚lll)

占い当たってるし・・・数子さん、すっ、すごい!!!

でもね、

今はもう焦ってもしょうがない。

素直に、地道に、頑張るしかない。

初心を思い返したり、『半年後自分はどうなりたいのか?』

想像したり・・・

自分探しから頑張ってますよん(*´∀`)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »