« これが大殺界なのね | トップページ | 雨のち晴れ☆ »

ひとりの時間

うちは、基本ひとりの時間も好き☆

音楽聴いたり、映画みたり、買い物したり・・・

でもね、

どうも今日は切ないというか。。。

さみしい (´;ω;`)

土日と、カレと会うために必死の思いで取った休み!

でも、カレの仕事が忙しくて会えなくなってしまった。

月1回の貴重な時間なのに (-公-、)

しかも、次から土日の休み取れなくなるのに・・・

仕事・・・そう、わかってるよ。

わかってるけど・・・さみしいやん (。´Д⊂)

|

« これが大殺界なのね | トップページ | 雨のち晴れ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうかそうか。
それはさみしいよね。
予定してただけに・・・。
しかもmomoはシフト制だからね。

んー。
私もひとりの時間好き。
けどやっぱりさみしいときもあるかな。
さみしい瞬間が。

momoもそんなときはいつでも電話してくれ~。
私のばか話で良ければいつでも♪

投稿: 鈍色。 | 2006年9月11日 (月) 12時38分

>鈍色っち
そうそう!
ふと、急にさみしくなったりするよね。

いつでも電話していいの!?
では、遠慮なく(笑)電話しちゃうよ☆

投稿: momo | 2006年9月12日 (火) 01時50分

どうぞどうぞ(笑)

投稿: 鈍色。 | 2006年9月12日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/3383872

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりの時間:

« これが大殺界なのね | トップページ | 雨のち晴れ☆ »