« 重圧に耐えかねて | トップページ | ひとりの時間 »

これが大殺界なのね

前回の更新から、ずいぶん経ってしまったねσ(´ x `;*)

ご無沙汰しました。 (鈍色っち、maco、心配かけてごめんね。)

最近ね

周りからの期待がプレッシャーになって、

何やってもうまくいかない事が続いてて、

今まで出来てた事も見失ってしまって、

自信までも失いかけてた。

何が良くて、何が悪いのかも分からない状態だった。。。

カンペキに『迷走!』って感じやね。

あたしは、土星人+ (細木数子さん的に)

でもって、今年は大殺界真っ只中(運気が停止する年)

まさに今の状態!これが大殺界なのね!!!ΣΣ(゚д゚lll)

占い当たってるし・・・数子さん、すっ、すごい!!!

でもね、

今はもう焦ってもしょうがない。

素直に、地道に、頑張るしかない。

初心を思い返したり、『半年後自分はどうなりたいのか?』

想像したり・・・

自分探しから頑張ってますよん(*´∀`)b

|

« 重圧に耐えかねて | トップページ | ひとりの時間 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

おかえり~☆
そうかそうか。
忙しかったのね。
そしていろいろ悩んでいるのね。

でも そうね。
焦っても確かに仕方ない。
ゆっくりでいいんじゃないかな。
momoのペースでゆっくりじっくり。
ひとつひとつ確実なものに変えていけたらいいと思うよ!
がんばろうぜ~(´∀`)/♪

投稿: 鈍色。 | 2006年9月 6日 (水) 12時29分

復活おめでとー★

大殺界…( ̄∇ ̄;)ご愁傷さまです。

投稿: maco (*'∇'*) | 2006年9月 8日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/3336792

この記事へのトラックバック一覧です: これが大殺界なのね:

« 重圧に耐えかねて | トップページ | ひとりの時間 »