« パソコン復活! | トップページ | 誕生日プレゼント »

ジェントルマンたち♡

大学時代の友達と遊んできました!

男友達4人、女友達3人で

飲み会で、けっこう飲んでいい感じにほろ酔い☆

その後、ゲーム代を賭けたボーリング!夜中まで

学生に戻った気分でめっちゃ楽しかったッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

しかも

みんな優しいジェントルマンになってて、感動!!!

あたしがボーリング場で寒そうにしてたら・・・

さりげなく上着を差し出してくれる☆

帰り遅くなって、でも家近いし、お金ないから

歩いて帰ろうかと思ってたら・・・

さっとタクシー代差し出してくれる☆

あまりの自然なジェントルっぷりにキュン→ܫ←

ってなりました☆  

めっちゃ単純&バカなあたし(笑)ん?やさしさに飢えてるのかな?

友達だからね、恋愛に発展!

とかは全くないんだけど・・・

いい感じに歳を重ねてることが、とってもうれしかった!

大学の時は、女の子放ったらかしで遊ぶ人たち

だったのにね~不思議な感じ(;*´ω`)ゞ

|

« パソコン復活! | トップページ | 誕生日プレゼント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何十年の時をを経て、
会うといろいろに変わっています。

男性も女性も・・

素敵になっていたり、そうでなかったり・・・

基本的にみんな優しいです・・・いい友達ちです。

自分が、他の人の目にどういう風に映っているか
ちょっと気になるところです。

投稿: k | 2006年9月25日 (月) 07時45分

>kさん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆

そうですね。逆に自分はいい歳を重ねられてるのか?気になりますね。
1日1日を頑張ってたら、きっと素敵になれる!って思ってます☆

投稿: momo | 2006年9月26日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/3568209

この記事へのトラックバック一覧です: ジェントルマンたち♡:

« パソコン復活! | トップページ | 誕生日プレゼント »