« ひとりの時間 | トップページ | パ、パソコンが… »

雨のち晴れ☆

気分は『雨のち晴れ』

雲の隙間から、パーっと光が射して・・・

がぜんやる気が出てきたよッ!!!ヾ(ゝω・`)o

きっかけは、すごく些細なこと。

後輩と交わした「ちょっとやってみよう!」って約束と、

他の店をいろいろ回って見学!などなど・・・

店や自分の現状に捉われるんじゃなくて、

ちっちゃい改革を自分からやっていこう!

周りを巻き込みつつ、前に進もう!

そしたら、店もあの人ももっといい方向に変えられる

そんな気がする。

うまく表現できないけど、光の正体こんな感じ。

目指せ『サービスNo.1店!』

来店してくれた人みんなが笑顔で帰ってほしい!(*´∇`)ノシ

ベタやけど、本当に想う。

だから、頑張ろう!気合だ!

|

« ひとりの時間 | トップページ | パ、パソコンが… »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

おっ♪
いいねぇ前向き発言。

そうだそうだ!やってみなきゃわかんないし
自分からどんどん行かなきゃね!
『同じブランドのお店は他にもあるけどやっぱここのお店じゃなきゃね~』って言われるくらいにしてちょうだい!!

まだ新しいとこに移ってから行ったことないけど
私の中ではmomoのいるお店がNo.1よ☆
また帰ったらのぞきにいくね~。
かわいい服コーディネートしてちょ(*´∇`)/

投稿: 鈍色。 | 2006年9月15日 (金) 12時29分

>鈍色っち
うれしいコメントありがとう☆
そうそう!『この店じゃなきゃ…』って思ってもらえる為に、何をするかって事だね!

周りの環境や上司がどうとかじゃなくて、その中でも頑張れる人、変えていける人が本当にすごいと思う。
そういう人になりたいな☆って思う今日この頃。

また気軽に遊びに来てね♪

投稿: momo | 2006年9月19日 (火) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/3409428

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ☆:

« ひとりの時間 | トップページ | パ、パソコンが… »