« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

部屋の模様替え!

昨日も、その前の休みから

ずーっと、やってる事・・・『部屋の模様替え』

突然ね、

どーしても、どうしても!!

テレビの位置を変えたくなって。。。( ・`ω・)

そのためにデスクの位置も変えて。。。( ・`ω・)-○))

って、ほとんどの家具移動させました。

なのに・・・なのに・・・どうして・・・

全然収まりが悪くて、納得いかな~い(´Д`)

結局

全部元に戻して・・・終了。 (-公-、)ちん

ただ疲れただけな休日でした。彡(-ω-;)彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三日月

ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道

二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて

今にも泣き出しそうな空見上げて

あなたを想った・・・

君がいない夜だって

そう no more cry もう泣かないよ

がんばっているからねって 強くなるからねって

君も見ているだろう

この消えそうな三日月

つながっているからねって 愛してるからねって

:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:

冷えきった手を一人で温める日々

君のぬくもり 恋しくて恋しくて

どれだけ電話で「好き」と言われたって

君によりかかる事はできない

涙をぬぐった・・・

君がいない夜だって

そう no more cry もう泣かないよ

がんばっているからねって 強くなるからねって

三日月に手を伸ばした 君に届けこの想い

:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

絢香さんの『三日月』

歌詞を聴いて、涙がでました。

強がりなあたしでも、辛くて、寂しいときもある

遠くにいるから、そんな事言っても

困らせてしまうだけ・・・

負担にはなりたくない。

もっと強くなろう!って自分に言い聞かせる。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

『アンフェア』な1日

今日は『アンフェア』な1日☆

夕方、再放送の『アンフェア』最終回見て・・・

(リアルタイムでドラマ見てたケド、また見ちゃった。)

夜は、コード・ブレーキング♡2時間スペシャル見て・・・

Still_1

『アンフェア』ほんとに面白いね♡みなさんは見ました?

私はテレビにかじりついてました(;*´ω`)ゞ

ストーリーのいろんなところに伏線がはられてて

誰が黒幕か?? ドキドキ

推理しながら見れるのが好き

謎解き好きデス

来年3月公開の映画『・・・オペレーションZ』

黒幕のヒントも今回のスペシャルに隠されてる!

って考えると・・・頭がグルグル(´Å`)

薫ちゃんが怪しいけど・・・

そのストーリーは悲しすぎるぅ・゜・(PД`q。)・゜・

斉木(江口洋介)が黒幕であってほしい、単純すぎ?

        ↑

アンフェア見てない方には全く分からない内容でごめんなさい(*_ _)人

| | コメント (7) | トラックバック (0)

9月30日ハッピーバースデイ♡

Dsc00065_1

とってもいい天気

休みの日、早起きすると気持ちがいいね

:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・

午前中に、掃除、洗濯を済ませ

午後から、散歩がてらインテリアショップへふらふら~

こんな時間がとても好き

そして、彼へのバースデイカードも忘れず購入☆

帰りに、食材を買って・・・帰宅

:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・

そう!今日は彼の誕生日

仕事の忙しさから病気になってしまった彼には

誕生日プレゼント+元気の出る手料理を

(鶏から揚げの薬味ソースがけ&野菜ひき肉入りオムレツ)

普段あんまり気持ちをストレートに表現しない彼だけど

今日は喜んでくれてたのが伝わったよ(*´∀`)b

ラブ度も復活♡ですな゚.+:。(´ω`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »