« 三日月 | トップページ | モノクローム »

部屋の模様替え!

昨日も、その前の休みから

ずーっと、やってる事・・・『部屋の模様替え』

突然ね、

どーしても、どうしても!!

テレビの位置を変えたくなって。。。( ・`ω・)

そのためにデスクの位置も変えて。。。( ・`ω・)-○))

って、ほとんどの家具移動させました。

なのに・・・なのに・・・どうして・・・

全然収まりが悪くて、納得いかな~い(´Д`)

結局

全部元に戻して・・・終了。 (-公-、)ちん

ただ疲れただけな休日でした。彡(-ω-;)彡

|

« 三日月 | トップページ | モノクローム »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

(笑)

なにやってんだか。

でもその気持ちわかるよ!
私も結構急に思い立ってすることあるもん。
でも納得いかなくてもそのまま力尽きちゃうかな。。
元に戻したmomoは偉い~☆

投稿: 鈍色。 | 2006年10月31日 (火) 08時16分

偉いでしょ~〈笑)
実は、かなり諦めそうになったケド。

投稿: momo | 2006年11月 2日 (木) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/3978855

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の模様替え!:

« 三日月 | トップページ | モノクローム »