« 『アンフェア』な1日 | トップページ | 部屋の模様替え! »

三日月

ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道

二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて

今にも泣き出しそうな空見上げて

あなたを想った・・・

君がいない夜だって

そう no more cry もう泣かないよ

がんばっているからねって 強くなるからねって

君も見ているだろう

この消えそうな三日月

つながっているからねって 愛してるからねって

:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:

冷えきった手を一人で温める日々

君のぬくもり 恋しくて恋しくて

どれだけ電話で「好き」と言われたって

君によりかかる事はできない

涙をぬぐった・・・

君がいない夜だって

そう no more cry もう泣かないよ

がんばっているからねって 強くなるからねって

三日月に手を伸ばした 君に届けこの想い

:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

絢香さんの『三日月』

歌詞を聴いて、涙がでました。

強がりなあたしでも、辛くて、寂しいときもある

遠くにいるから、そんな事言っても

困らせてしまうだけ・・・

負担にはなりたくない。

もっと強くなろう!って自分に言い聞かせる。

|

« 『アンフェア』な1日 | トップページ | 部屋の模様替え! »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

うん。
momoの気持ち良くわかる。
それでもさみしいときはどうしたらいいのかな。

どうしたらそういうふうになれるのかな?
最近 強くなる っていうのがどうゆうことなのか良くわからないんだ。

投稿: 鈍色。 | 2006年10月15日 (日) 14時27分

ん~むずかしいね~。

あたしの場合ね、
彼が仕事で忙しくて一杯一杯な時、電話も減ってしまうし、
全然会話もできなくなる。
辛いけど、そんな時も、寂しさをぶつけたり、
不満言うんじゃなくて…

「私は大丈夫だから、無理しないで。」

て言えるような、強さと優しさがほしいな。
って思う。

相手のことを深く想えば、強くなれそうな気がするなぁ☆

あんまり強くなりすぎても、可愛くないけど(笑)

投稿: momo | 2006年10月24日 (火) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/3731496

この記事へのトラックバック一覧です: 三日月:

» 絢香の三日月を試聴しよう [無料試聴してみよう♪]
絢香がauのCMで歌っている曲、すごく透明感があって綺麗だなぁと思ってました。「三日月」とてもいい曲ですよね。フジテレビ系のドラマ「サプリ」の主題歌を歌って注目された絢香。すっかりバラードといえば絢香と定着してしまいましたが、本当に歌詞もいいん...... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 21時36分

« 『アンフェア』な1日 | トップページ | 部屋の模様替え! »