« 2006年10月 | トップページ | 2007年2月 »

やっと観れた!

忙しさもひと段落で、やっと休日☆

やっと観てきました『プラダを着た悪魔』

オープニングからステキな服、靴、バック・・・

で、ワクワク♡

音楽もイイ感じでしたょ♪♪サントラでないかなぁ~

で、まさか泣くとは思ってなかったのに・・・

なぜか涙がッ ::。+゚(つω・`)゚+。::

感情移入しすぎた。笑

見終わった後、すごいスッキリする!!!

気持ちのいい映画でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

プラダを着た悪魔♡

Photo_intro02_1

今一番見たい映画『プラダを着た悪魔』

「恋に仕事にがんばるあなたの物語」・・・って

キャッチコピーにもやられました!

なんとなくハッピーな映画が見たい気分

Photo_gal06_02

しかも、監督と衣装デザインが

『セックス・アンド・ザ・シティ』と同じ↑

かなり、オサレな映像なんじゃない↑

って、かなり期待してます

アパレル業界で働いてるあたしも、

ファッション雑誌編集者には憧れるしね☆

悪魔な上司ミランダ役のメリル・ストリープも好き

大女優やのにコミカルな役もはまるねぇ~

いつ見に行こうかな♪

公式HPです↓

http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

本性?

普段、飲み慣れてない日本酒を飲んで

くらくら~ゆるゆる~

飲むと、押さえ込んでた感情が出るってほんま

ダメな本性

愛されたい本性

いや、愛されてるとか分からなくてもいい

今そばにいてくれれば・・・

今優しくしてくれたら・・・

そんな気持ちがチラッと顔をのぞかす

チラッと?いや、かなり?

あぁ~~、ダメや。そんなんじゃ。。。

ギリギリのところで理性が勝つ

まだ泥酔じゃない。らしい。

これが本性なあたしはみにくいかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モノクローム

20061101

悩んだり、物思いに耽るのは・・・いつもベランダ。

時が経つのはあっという間

気が付けばもう11月。

ただ漠然と・・・思う

『これでいいのか?今の自分は・・・』

ってね。(彼との事、仕事、時間の使い方とか)

でもやっぱり、答えは出ない。。。ρ(-ω- )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年2月 »