« プラダを着た悪魔♡ | トップページ | ゴレンキュー! »

やっと観れた!

忙しさもひと段落で、やっと休日☆

やっと観てきました『プラダを着た悪魔』

オープニングからステキな服、靴、バック・・・

で、ワクワク♡

音楽もイイ感じでしたょ♪♪サントラでないかなぁ~

で、まさか泣くとは思ってなかったのに・・・

なぜか涙がッ ::。+゚(つω・`)゚+。::

感情移入しすぎた。笑

見終わった後、すごいスッキリする!!!

気持ちのいい映画でした☆

|

« プラダを着た悪魔♡ | トップページ | ゴレンキュー! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/4337345

この記事へのトラックバック一覧です: やっと観れた!:

» ラブリーボーダー [この判断により]
実施されるゲイ テロ サイエンス この判断により [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 13時55分

« プラダを着た悪魔♡ | トップページ | ゴレンキュー! »