« ゴレンキュー! | トップページ | ネットオークションに出品! »

☆スポーティー☆

ここ3ヶ月ストレッチを続けてるんです~(*´▽`)

去年(25歳)から体のたるみが・・・気になりだしてね。
特におしりのお肉とか明らかに下がってきてたし、
ふくらはぎはタルンタルン~で筋肉なくなってるし。(-ω-;)
7年間ろくに運動してなかったツケがきた。。。

このままではダメだー!!!ヾ(´Д`;)

ってことで、お風呂上りに

①前屈 10分間

②開脚で体を左右に倒す 10分

③開脚で体を前に倒す 10分

④上体反らし 5分

これをテレビや音楽を聴きつつ、ゆっくり地道にやってます。


最近、その成果が現れてきてるよー!

おしりの肉・・・確実に上にアガってきましたッキュッとね!
『美は一日にして成らず』ですね。


それに加えて、今日はウォーキングもしてきました。

スニーカーにGパン、ダウンのいでたちで、
ウォーキングなのか散歩なのかビミョーな速度で、
45分ほど歩いてきたよ。

家→堀川通りを北へ→二条城→家までのコース

ちょっと汗ばむくらいの運動量はあったね。

帰ってきてから、100%フルーツジュースをがぶ飲み!

スポーティーな1日でした(・∀・)

|

« ゴレンキュー! | トップページ | ネットオークションに出品! »

「スポーツ・健康」カテゴリの記事

コメント

復活おめでと!

momoちゃんも是非、ぶるぶるマシン試してみて!
でも、落とす肉なんてついてないんじゃないの~!?


投稿: maco (*'∇'*) | 2007年2月22日 (木) 00時09分

うん、ぶるぶるマシンもやってみたい☆

肉落とすというよりは、しなやかな筋肉を付けたいと思ってね。
バレリーナのような体型を目指して☆

筋肉がないとキレイじゃないし、姿勢も悪くなるし、重力に逆らえなくなってくるしね。。。
だから、食事はしっかり取って、あくまでもスポーティーに。笑

投稿: momo | 2007年2月22日 (木) 00時44分

momoおかえり~☆
スキンも変わって気分一新だね♪

みんながんばってるなぁ。
私もがんばらなきゃ!
油断は禁物!!
最近ほんとがんばって食事制限とかプチ運動とかしてちょっと引き締まってきたかなと思っても、油断するとすぐ戻る。。
毎日無理なくコツコツやるのが成功の鍵ね♪

ただ痩せるだけじゃなく、私もmomoみたいに綺麗なからだを目指します☆
心も体もしなやかな女性になりたいな♪♪

投稿: 鈍色。 | 2007年2月25日 (日) 17時56分

>鈍色っち
みんなで綺麗なからだ目指そー♪
今頑張らんと30代が恐いしね。
ファイトー☆

投稿: momo | 2007年3月 2日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/5433164

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スポーティー☆:

» シワ取りにコラーゲン 目の下/首 [コラーゲン調査隊]
30代を越えると「シワ」や「たるみ」が気になり出してきますよね。 肌の美しさは七難隠すといいますが、「しわ」や「たるみ」が目立つと、老けて見られがち... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 00時06分

« ゴレンキュー! | トップページ | ネットオークションに出品! »