« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

♡キャンドル♡diptyque

オーラの話は難しいからとりあえず保留で、、、
自分へのご褒美にdiptyqueのキャンドルを購入~♡(ゝ∀・)

Dsc01986

フローラル系なのに甘くて深い香り~(^ω^)
癒されるゥ~

ご褒美ってこじつけてちょこちょこ買い物してしまうけど、、、
今日は、貯金用の銀行口座も作ってきたのよー(*゚ー゚)¥

貯金もがんばるべ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上司の一言

とある上司に言われた言葉
「momoさんはブランドのイメージ感もぴったりやし、販売力も高い
 んだけど・・・

 ・・・・・オーラが弱い!そこが惜しい!


        =( =`д´= ;)⇒グサッ


痛いところをグサッ!っと突かれた感じ。


この上司は実力もオーラもあるすごい人で・・・
そんな上司の言葉だからこそ素直に受け止めて、
少しの間かなりショックだった。。。(>ω<、)


・・・けど・・・


やっぱり私は負けず嫌いみたいで、
だんだん悔しくなってきて、

「自分のオーラどうにかしたい!!!」o(`ω´*)o

って考えてる今日この頃。

うむむ・・・・難題ですσ(´ x `;*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ネットオークションに出品!

今までに買い続けてきた服がいっぱいです!限界です!!

クローゼットにいっぱいすぎて閉まらないよ状態。

その大半が、もう着ない服なんだけど、

捨てるのももったいないし・・・

ってことで、ネットオークション出品にチャレンジ☆

処分できるし、お金にもなるし、一石二鳥やん(*´∀`)b

ジャンジャン出品していきますよー( ´艸`)

もうけたお金はもちろん貯金で~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »