« ネットオークションに出品! | トップページ | ♡キャンドル♡diptyque »

上司の一言

とある上司に言われた言葉
「momoさんはブランドのイメージ感もぴったりやし、販売力も高い
 んだけど・・・

 ・・・・・オーラが弱い!そこが惜しい!


        =( =`д´= ;)⇒グサッ


痛いところをグサッ!っと突かれた感じ。


この上司は実力もオーラもあるすごい人で・・・
そんな上司の言葉だからこそ素直に受け止めて、
少しの間かなりショックだった。。。(>ω<、)


・・・けど・・・


やっぱり私は負けず嫌いみたいで、
だんだん悔しくなってきて、

「自分のオーラどうにかしたい!!!」o(`ω´*)o

って考えてる今日この頃。

うむむ・・・・難題ですσ(´ x `;*)

|

« ネットオークションに出品! | トップページ | ♡キャンドル♡diptyque »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

たしかにmomoはそのブランドにぴったりよね♪
私は今までその可愛さからあまり見なかったんだけど、momoのお店に行くようになってから他でも良く見るようになったよ!

でもmomoのイメージが強くて、どうも店員さんがしっくりこないと見る気なくすのよね^ ^;
私の中で、そのブランド=momoなイメージだから。

がんばってオーラを身に付けて!
そしたらmomoは最強だよ~☆

投稿: 鈍色。 | 2007年3月29日 (木) 12時56分

ありがとー☆☆
オーラって何かな?とか、どうすれば身につくの?とかいろいろ考えつつ模索中、、。
すぐ身に付くものじゃないと思うし、難しいけど、がんばるね!

投稿: momo | 2007年3月29日 (木) 22時50分

オーラといえば。。。

オーラ写真って知ってる??
自分のオーラを写真にうつしてもらえたりするらしいんだけど、面白そうじゃない??
自分が何色のオーラをだしてるかわかるらしいよ。
色によって意味があるんだって~

投稿: maco (*'∇'*) | 2007年4月 3日 (火) 15時10分

>maco
それって、スピリチュアルカウンセラー江原さんと関係あり?(笑)
面白そうやね★
どこで写してもらえるんかな~?

投稿: momo | 2007年4月 4日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/5893687

この記事へのトラックバック一覧です: 上司の一言:

« ネットオークションに出品! | トップページ | ♡キャンドル♡diptyque »