« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

イチゴ狩り計画!

ゴールデンウィークはじまってますね~
みなさんはいかがお過ごし??

あたしは・・・仕事。
お店が大忙しで、あっという間に1日が終わって
心地いい達成感です♪

けど、やっぱり欲しい連休!
せめて3連休欲しかったんだけど
店長に「シフトの関係でどうしても無理!」って言われてしまってさ
5月2・3日の2連休になってしまった。。。。゚(゚*ω⊂ グスン

でもまあ、せっかく取れた2連休だし
何しようかな~?って考えてるだけでもちょっと楽しい。゚+.(・∀・)゚+.゚

今、 『イチゴ狩り』 を計画中!

Photo_rec_2 お弁当作って行って、
イチゴ食べ放題して~
のんびり過ごすの。


ん~楽しそうかも(*´▽`)

カレに計画を却下されなければイチゴ狩りかな~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぬけがお

日・月曜と実家の香川に帰ってました(。'(ェ)')ノ

うちのワンちゃんを パシャ☆ モモちゃんです!

Dsc02038_1

ん~、まぬけ顔!! ぷぷ(* ̄m ̄)o))

一緒に遊びたいのに、あんまり相手にしてくれないよ
モモちゃん・・・・゚・(。>ω<)・゚・やる気なさすぎ


ニューヨークへ留学中のお姉ちゃんも一時帰国してて
久々に会いました☆ 2年ぶり!

29歳で仕事を辞め、語学とバックのデザインを勉強するために
アメリカへ渡米して3年目。
まだ、帰国して落ち着く気もない姉です。
アクティブ!自由人!という言葉がピッタリな人。
私にはできそうもないし、すごいなぁ!と思う。

久々だけど、話すと以前と何にも変わりなく・・・って感じで。
二人ともお疲れだったから、
家でダラダラ~過ごしただけでした。(;*´ω`)ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

人事異動

こないだ、ちょこっと人事異動の話をしましたが
→『嬉しさと不安』
http://momo-sky.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_3938.html


私、6月で今と違う店舗へ異動です。

そして、サブ店長になります。


昨年から「サブになりたい!」と上司にも話をしてたの。

なんか上手く説明できないんだけど・・・
サブや店長になれずに終わるのは自分の中で納得できない!!
って気持ちがあって。

この1年、
サブのレベルなるために、自分のどこが足りないのか?
考えて、そこを強化・・・って感じで仕事してきた。

だから、今回サブになるって聞いたとき
それを認めてもらえた感じが嬉しかった!(*'(ェ)')

と同時に、
すごい責任を感じてね、ものすごく不安になった、、。

サブは半分店長なわけで、店長が休みのときはサブが
店の最高責任者なわけで。。。当たり前だけど
何なんだろうね?この責任って感覚。
今までと比べものにならないくらい大きいよ!

大丈夫か???自分。(>(ェ)< )

| | コメント (4) | トラックバック (2)

バレエ体験レッスン

今日バレエ教室に行ってきました!
コチラも見てね → 『春!習い事はじめましょ(*'∇'*)』

私が参加したのは、『初級クラス』

初級なのに、みんな結構長く続けてる方が多くて
レベルが高いっ!!!もしくは、あたしのレベルが低い!?

あたし、ついていくのに必死でした(*'(ェ)')ゞ

案の定ね・・・体の動かなさにショックを受けたヮ。。。

もうすでに筋肉痛が・・・{{{{(+(ェ)+。)}}}}

8年のブランクは大きかったっΣ('(ェ)';;)

まあ最初だし、こんなもんかな~って気もするけど。

もう少し基礎から教えてくれる教室をさがそうかな~(*'(ェ)')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しさと不安と

先日の土曜日に上司から人事異動の話を聞きました。
6月に実施されるみたいで。

聞いてから、気が付けばこの事ばっかり考えてる。

けど、なかなか考えがまとまらなくて・・・
まとまってきたら後日書きます(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)


今日のアロマキャンドル♪

Dsc02035
ロクシタンのもの(・ω・)☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

春!習い事はじめましょ(*'∇'*)

春ですね~!
何かをはじめるにはイイ季節ですね♪

ということで、私、バレエを習おうと決めました((*・v・)

さっき体験レッスンの申し込みをしたよ~☆

バレエは子供のころ7年間習ってたんだけど
事情があって辞めてしまってね・・・でも
ずーーっと、「もう一度習いたい」って思ってたんだ~(*´エ`*)

かなりのブランクがあるから、なかなか踏み出せなかった。
歳も歳だし、もう以前のようには体が動かないし。
その事にショックを受けるんじゃないかと思って、
怖くなったり・・・

けど、今日ふと思った・・・
「思ってるだけじゃ何も始まらないな。」

そう思えたから、
気が変わらないうちに申し込んどいたヮ(・∀・)

最近『早くも五月病か?』と思うくらいに無気力で
ダレまくりだったし・・・(=ェ=`;)
そんな自分に渇!って意味も込めてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイムリミット

今なりたいもの、次にやりたいこと、、、
いろいろあって

時間がない。

ってことに気づく。
時間は待ってくれないね~~σ( ̄_ ̄)ダァー

*****************************

Dsc02007_4   
日記とは関係ないんだけど
みかんに¢(・ω・*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石の上にも三年

今日で働き始めて丸3年が経ちました(・∀・)

振り返ってみると・・・
「まだ3年しか経ってないの!?」って感じで。
もっと長く働いてる気がするんだけどね。(;*´ω`)
こう思うのはきっと、いろんな経験をした内容の濃い3年だったし。かな?

辛いこともたくさんあったけど、「石の上にも三年だ!」と言い聞かせて続けてきた。
その3年だと思うと、感慨深いね~~(u_u*)

これで一人前になれたかな!?!?自問自答。。。


でも、うちの店のサブ店長は販売員暦10年!!!
それに比べると、3年の私はまだまだひょっ子かもねぇ。


新たな気持ちで、明日から4年目スタートです!(*゚ー゚)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »