« ♡キャンドル♡diptyque | トップページ | タイムリミット »

石の上にも三年

今日で働き始めて丸3年が経ちました(・∀・)

振り返ってみると・・・
「まだ3年しか経ってないの!?」って感じで。
もっと長く働いてる気がするんだけどね。(;*´ω`)
こう思うのはきっと、いろんな経験をした内容の濃い3年だったし。かな?

辛いこともたくさんあったけど、「石の上にも三年だ!」と言い聞かせて続けてきた。
その3年だと思うと、感慨深いね~~(u_u*)

これで一人前になれたかな!?!?自問自答。。。


でも、うちの店のサブ店長は販売員暦10年!!!
それに比べると、3年の私はまだまだひょっ子かもねぇ。


新たな気持ちで、明日から4年目スタートです!(*゚ー゚)

|

« ♡キャンドル♡diptyque | トップページ | タイムリミット »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

3年かぁ。。
私はちっとも一人前じゃないよ。
まだまだまだまだです。
作業者としては0.8人前くらいまではきたかな。
企画者としては全くもって・・・。

この仕事がやっぱり私には向いてないんじゃないかしらと思ったりもしているよ。
この仕事、この会社。
今私がいる場所。。

んー。
なかなかうまくはいきませぬ。
思い通りの仕事なんてないけどね。
今は与えられたこの場所で必死にもがいてます。
4年目突入!
もう笑って済ませられません、まじで(- -;)

投稿: 鈍色。 | 2007年4月 4日 (水) 13時10分

>鈍色っち
うまくいかないときもあるよね~ウンウン

けど、鈍色っちが今の仕事向いてないとは思わないよ!

うち的には『一生懸命がんばれる人=向いてる人』!
いくら素質があっても、それに甘んじる人は成長しないと思うし。
たとえ向いてなくても、一生懸命やっていれば自ずと向いてくるんじゃないかな~☆

がんばれ~鈍色っち☆ヾ(。・ω・)ノ゚

投稿: momo | 2007年4月 4日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/5930079

この記事へのトラックバック一覧です: 石の上にも三年:

» 期間限定 [したなどと]
ジェナさんも どんぐり クリスマスマーケット [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 10時05分

« ♡キャンドル♡diptyque | トップページ | タイムリミット »