« 嬉しさと不安と | トップページ | 人事異動 »

バレエ体験レッスン

今日バレエ教室に行ってきました!
コチラも見てね → 『春!習い事はじめましょ(*'∇'*)』

私が参加したのは、『初級クラス』

初級なのに、みんな結構長く続けてる方が多くて
レベルが高いっ!!!もしくは、あたしのレベルが低い!?

あたし、ついていくのに必死でした(*'(ェ)')ゞ

案の定ね・・・体の動かなさにショックを受けたヮ。。。

もうすでに筋肉痛が・・・{{{{(+(ェ)+。)}}}}

8年のブランクは大きかったっΣ('(ェ)';;)

まあ最初だし、こんなもんかな~って気もするけど。

もう少し基礎から教えてくれる教室をさがそうかな~(*'(ェ)')

|

« 嬉しさと不安と | トップページ | 人事異動 »

「スポーツ・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/6135575

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ体験レッスン:

« 嬉しさと不安と | トップページ | 人事異動 »