« バレエ体験レッスン | トップページ | まぬけがお »

人事異動

こないだ、ちょこっと人事異動の話をしましたが
→『嬉しさと不安』
http://momo-sky.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_3938.html


私、6月で今と違う店舗へ異動です。

そして、サブ店長になります。


昨年から「サブになりたい!」と上司にも話をしてたの。

なんか上手く説明できないんだけど・・・
サブや店長になれずに終わるのは自分の中で納得できない!!
って気持ちがあって。

この1年、
サブのレベルなるために、自分のどこが足りないのか?
考えて、そこを強化・・・って感じで仕事してきた。

だから、今回サブになるって聞いたとき
それを認めてもらえた感じが嬉しかった!(*'(ェ)')

と同時に、
すごい責任を感じてね、ものすごく不安になった、、。

サブは半分店長なわけで、店長が休みのときはサブが
店の最高責任者なわけで。。。当たり前だけど
何なんだろうね?この責任って感覚。
今までと比べものにならないくらい大きいよ!

大丈夫か???自分。(>(ェ)< )

|

« バレエ体験レッスン | トップページ | まぬけがお »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

おめでとう☆

momoのがんばりが認められたんだね!
めでたい!!

ところでどこのサブになるの??
またメールでも報告待ってるよん♪

私もそろそろがっついてみますかー!!
でもまずは部長と話ができるようにならないと。
この度うちの部長さんが変わったの。
今まですごく相談していて私の希望とか気持ちわかってくれてたのね。
でも変わってしまったから。。
また一から関係を築き直していかなければならないのです。
んー。大変だぁ。。。

投稿: 鈍色。 | 2007年4月20日 (金) 12時52分

>鈍色ちゃん
ありがとう☆(o'(ェ)'o)

部長さん変わったんや~。
上司が変わると、やり方・考え方も違ったり…いろいろ大変だよね。
うちも去年異動したときめっちゃ実感したよ~。
まずはコミュニケーションよね~!
お互い頑張ろうね~ヾ(〃'(ェ)')o

投稿: momo | 2007年4月21日 (土) 01時08分

momoちゃん、やったね~♪♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
異動&「昇進」ってやつですか??
なんか着実にステップアップしてる感じがいいね!
うらやましい!”(*>ω<)o"
でも、『サブや店長になれずに終わるのは自分の中で納得できない!!』っていうのはちょい意外やったな~。
しっかり上目指してたんや~。偉いなぁ~。
わたしも何か頑張らないと…。

投稿: maco (*'∇'*) | 2007年4月21日 (土) 18時38分

>macoっち
ありがとう☆

「今年サブになれなかったら今の仕事辞めて、カレとの先を考えよう!」とか自分の中でタイムリミット決めたり…いろいろ考えてたん。
で、「時間がない!」って一人で焦ったりして。ぜんぜん大した事ない。笑

投稿: momo | 2007年4月25日 (水) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/6139658

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動:

» 共通して反対するテーマ [の一層]
報復の殺人 ブエノスアイレス タヒチ [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 07時44分

» 暮らし [上部]
実施されるゲイ その結果 の検索結果 約 上部 [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 20時53分

« バレエ体験レッスン | トップページ | まぬけがお »