« 人事異動 | トップページ | イチゴ狩り計画! »

まぬけがお

日・月曜と実家の香川に帰ってました(。'(ェ)')ノ

うちのワンちゃんを パシャ☆ モモちゃんです!

Dsc02038_1

ん~、まぬけ顔!! ぷぷ(* ̄m ̄)o))

一緒に遊びたいのに、あんまり相手にしてくれないよ
モモちゃん・・・・゚・(。>ω<)・゚・やる気なさすぎ


ニューヨークへ留学中のお姉ちゃんも一時帰国してて
久々に会いました☆ 2年ぶり!

29歳で仕事を辞め、語学とバックのデザインを勉強するために
アメリカへ渡米して3年目。
まだ、帰国して落ち着く気もない姉です。
アクティブ!自由人!という言葉がピッタリな人。
私にはできそうもないし、すごいなぁ!と思う。

久々だけど、話すと以前と何にも変わりなく・・・って感じで。
二人ともお疲れだったから、
家でダラダラ~過ごしただけでした。(;*´ω`)ゞ

|

« 人事異動 | トップページ | イチゴ狩り計画! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんかわいい☆

癒されるわぁ(-ω-)

投稿: 鈍色。 | 2007年4月29日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/6203227

この記事へのトラックバック一覧です: まぬけがお:

« 人事異動 | トップページ | イチゴ狩り計画! »