« タイムリミット | トップページ | 嬉しさと不安と »

春!習い事はじめましょ(*'∇'*)

春ですね~!
何かをはじめるにはイイ季節ですね♪

ということで、私、バレエを習おうと決めました((*・v・)

さっき体験レッスンの申し込みをしたよ~☆

バレエは子供のころ7年間習ってたんだけど
事情があって辞めてしまってね・・・でも
ずーーっと、「もう一度習いたい」って思ってたんだ~(*´エ`*)

かなりのブランクがあるから、なかなか踏み出せなかった。
歳も歳だし、もう以前のようには体が動かないし。
その事にショックを受けるんじゃないかと思って、
怖くなったり・・・

けど、今日ふと思った・・・
「思ってるだけじゃ何も始まらないな。」

そう思えたから、
気が変わらないうちに申し込んどいたヮ(・∀・)

最近『早くも五月病か?』と思うくらいに無気力で
ダレまくりだったし・・・(=ェ=`;)
そんな自分に渇!って意味も込めてね。

|

« タイムリミット | トップページ | 嬉しさと不安と »

「スポーツ・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/6049939

この記事へのトラックバック一覧です: 春!習い事はじめましょ(*'∇'*):

« タイムリミット | トップページ | 嬉しさと不安と »