« イチゴ狩り計画! | トップページ | GWぷち旅行~滋賀 »

GWぷち旅行~名古屋

ゴールデンウィークは2日間しか休めなかったけど
プチ旅行してきましたヾ(。・ω・)ノ゚

1日目は・・・名古屋!!(・∀・)
「とりあえず名古屋行こう!」って思いつき、ノープランです。

王道な観光がしたくて・・・行って来ました名古屋城!
みゃ~!!!

Dsc02059

何回か名古屋行ったことあるのに、名古屋城へは行ったこと
なかったんだよね~
しゃちほこ見れて満足!

ミッドランドスクエアにも行きました。
名古屋駅前に最近できたらしいよ。
オフィスとショップの複合ビルで六本木ヒルズみたいな感じ?

Dsc02061

高級感たっぷり、セレブ気分でウインドウショッピング♪
あくまでもウィンドウショッピングで ('(ェ)'*)

ひつまぶし食べて帰りました。あ、手羽先買って帰るの忘れた(>(ェ)<)

|

« イチゴ狩り計画! | トップページ | GWぷち旅行~滋賀 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124483/6331980

この記事へのトラックバック一覧です: GWぷち旅行~名古屋:

» 名古屋市旅行の情報を集めたサイト [名古屋市旅行]
名古屋市旅行に興味がある人のサイトです。名古屋市旅行に必要な情報を流します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 20時31分

« イチゴ狩り計画! | トップページ | GWぷち旅行~滋賀 »